黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

淋しい気持ち。

うちのにゃっちゃん。

ももの手術後。
私達がももの心配ばかりをしているのを敏感に感じているようです。

最近は、しなくなっていた柱を引っ掻いたり、障子に穴を開けようとしたり、
自分がここにいるということを一生懸命に猛アピールしてきますよ。

にゃっちゃんに、少し淋しい思いをさせているようです・・・

IMG_0300.jpg

にゃっちゃんのことも忘れないで欲しいにゃん。少し淋しいにゃんよ・・・。

IMG_0268 (4)

にゃっちゃん。ごめんね。ももはすぐに良くなっちゃうの。

にゃっちゃん、忘れていないよ。大丈夫だよ。

抱っこしてあげると目を細めて、とても気持ち良さそうに、嬉しそうにしてくれます。
でも、ももpapaが「にゃっちゃん。上に行って寝よう♪」と声をかけると・・・

はーい、上で寝よう。お父しゃん。早く行くにゃんよ♪

と、言わんばかりに私の腕をすり抜けて、2階に走って行ってしまいますよ。
こちらを1度も振り返ることもなく。

その態度は、お母しゃんも少し淋しいな・・・。

でもね、午前3時頃になると、また会いに来てくれるのですよ。
なぜか、1階の廊下を元気よく走り回るのです。

もう、寝かせてっ(:_;) 

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

シニアのももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム