黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

4年に1度の感動をありがとう。

いよいよ楽しみにしていた、フィギュアスケート 女子シングルフリーが始まります。

4年に1度の大舞台。
日本の3選手には、思いっきり楽しんでいただきたいです。

IMG_9963.jpg

お久しぶりにゃーん。おかげ様で、元気にしているにゃんよ♪

日本中の大きな期待とプレッシャーを感じながら、大観衆の中を滑る。
それだけでも、スゴイことですよね。
私なら、心臓がバクバクで、きっと全く動けないわ。 ← 当たり前ですね(^^ゞ

期待の大きさからでしょうか。
ニュースで、心ない言葉を発せられた方もいらっしゃったと知りましたが、
何も気にせず、自分自身のために頑張っていただきたいです。

IMG_9949.jpg

ももも、応援しちゃうの。でも、残念ながら、もうイビキ女子のお時間なのよ♪

そして、ももとにゃっちゃんと無事にオリンピックを迎えられたことが嬉しいです。

ワンコとニャンコにとっても、4年間はとても大きいですよね。
ふたりとも元気でいてくれて、本当に有難いことだと思っております。

そして、また4年後も家族全員で応援出来るように、一緒に頑張りたいと思います。

さて、日本の3選手。
どうか自身の最高の演技が出来ますようにと心から祈っています。
笑顔で滑り終える事が出来たら、それが1番ですよね。

おそらく、滑っておられる姿を見ただけで、感動で泣いてしまいますよ。
バンクーバーの時も号泣でしたもの。テヘヘ、涙もろいの(^^ゞ

追記
フリーの結果が出ました。
日本はメダルには届きませんでしたね。
でも、浅田選手を以前から1番応援していましたが、
フリーの演技は本当に素晴らしかったです。
ももが起きるくらい、泣いてしまいましたよ。
村上選手も鈴木選手も、感動をありがとうございました。

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

シニアのももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム