黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

iPhoneで撮る、奇跡の1枚。

1年前に自分でコンデジを買い、それよりも良いカメラをごく最近いただきましたが、
まったく使っていませんよ。 ← なんの自慢にもなりませんね(^^ゞ

気軽に使えるiPhoneが、何よりも気に入っております。

IMG_9478.jpg

皆しゃま。モデル風のももなのよ♪ いかがなのぉ?

良いカメラを使っても上手に撮れないので、iPhoneでパシャパシャ撮って、
奇跡の1枚を探す毎日です。

奇跡の1枚とは大袈裟ですが、その他多数は使えないようなピンボケとか、
ももが興奮して、ブレブレとかばかりなのですよ^^;

家の前以外は、なるべく邪魔にならない所で、撮っているのですが・・・

この間、夢中になってパシャパシャ撮っていると、← もも、可愛い♪なんて言いつつ(笑)
いつもお会いする、ありがとうのおじさんに「何をしているの?」声をかけられて、
思わず、ビクッ(+o+)

テヘヘ(^^ゞ と笑って誤魔化してみても、おじさんは笑ってくれませんでした。
怪しい人だと思われたかも、いや朝からヒマな人だなと思われたのですね、きっと^^;

たいした写真を撮っていませんが、案外苦労する毎日です(笑)

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

シニアのももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム