黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

皆しゃまへ・・・。ひとりで泣く場所なの。

皆しゃま。こんにちは。
ももなの。

今日は、ももが係になりましたよ。
よろしくお願いしますね。

突然ですが・・・
皆しゃまには、ひとりになる場所はあるのでしょうか?

IMG_9418 (2)

もものお母しゃんはね、お風呂がその場所のようなのよ。

あのね、ももはお母しゃんのことが気になって、ずっとお母しゃんを見ているのよ。
でもね、寝ている時は別なの。

ももは、イビキをかいて寝ちゃうものだから、お母しゃんがそばにいなくても、
分からないの(^^ゞ

だけど、この間ね。
目が覚めるとお母しゃんがいなくて、ももはお家の中を探してみたのよ。

そして、お風呂場にいるのを見つけてね、そっとのぞいてみたの・・・

IMG_9436.jpg

ももがお風呂場のドアをお鼻で開けちゃうとね、
お母しゃんはお顔をバシャバシャと洗ったのよ。

そして、笑って「もも。バナナ、食べる?ちょっと、待っててね」って。
ももは、食べる♪ 食べる♪ 待ってるの♪ と嬉しくなったのだけど・・・

あれっ?お母しゃん。
もしかして、泣いていたの?

IMG_8930.jpg


お母しゃんは、もも前では、いつも笑っているの。
おまけに、ヘン歌まで元気よく大声で歌って、クスクス笑っているのよ。

だから、きっと、ももの見間違いね。
・・・ということにしてあげちゃうの。

ももは黒ラブシニア女子なので、そんな日は誰にでもあるって、
分かっているのよ。

お母しゃん。

ももが、たくさんの元気を分けてあげちゃうの、バナナも少しだけ分けてあげちゃうの。
ずっーと、一緒にいてあげちゃうの。

だから、チョコをいっぱい食べて、元気を出すのはやめてね。
また太っちゃいますよ(笑)

今日も家族みんなで、頑張るの。
今日も最後まで読んでいただけて、本当に本当に嬉しかったの。

シニアのももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム