黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

皆しゃまへ・・・。明日は、ももにも分からないの。

皆しゃま。こんにちは。
ももなの。

お恥ずかしい格好をお見せして、大変申し訳ないの。
ハラマキシニア女子のももは、ただいま熟睡中なのよ。

大切なハラマキは、温かくてクネクネしていたら、いつの間にか脱げちゃって、
マクラとして役立ってくれていますよ♪

IMG_9016.jpg

目が覚めたのだけど、どうもスッキリしない朝だったの。
なかなか、起き上がる気持ちになれなかったの。

頑張って起きて、お散歩に行かなくちゃっ・・・
ももは、黒ラブシニア女子だけど、まだまだ元気。

頑張っちゃおうと、張り切ってお出かけしましたよ♪
ほんの少しで帰ってきましたけどね(^^ゞ

IMG_9025 (2)

あのね、お母しゃんのパソコンしゃんが、ついに使えなくなりそうなのよ・・・。

ももと同じくパソコンしゃんの中では、シニアのようなの。
でも、ももと一緒にまだまだ頑張って欲しいの。

明日からも頑張れるようなら、頑張ってもらうの。
でも、明日のパソコンしゃんの調子がどうなるのか、ももにもまったく分からないの。

画面がチラチラ。そして、突然真っ暗になってしまいますよ。
お父しゃんが、お母しゃんに新しいパソコンしゃんを早く探しなさいって。

だけど、お母しゃんは今のパソコンしゃんが好きなようなの。
大丈夫な時もあるから、もったいないそうなの。
それが、大切な日本人の心なの。

明日も家族みんなで頑張るの。
今日も最後まで読んで下さって、本当に本当にありがとうなの。

明日も、皆しゃまにお会い出来たら嬉しいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム