黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ろっきーくんとももっちの良い関係。

さて、楽しいお出かけの続きですよ♪

ろっきーくんとうちのももっち。
体の大きさも、年齢も違いますが、ふたりとも雰囲気がほんわかとしていて、
一緒にいても、なんだか楽しそうですよ

母同士は、それを嬉しく思っております。
というか、本犬達よりも、ものすごく盛り上がっていますよ(笑)

IMG_8632.jpg

ももちゃん、一緒に遊びましょう♪   ろっきーくんには、つかまらないのっ♪

IMG_8653.jpg

久しぶりにお会い出来た、ぶんぶんさんといろいろなお話をしましたよ。

時には、ポロリと涙もあり・・・
でも、ずっと楽しくて、笑ってばかりでした(笑)

IMG_8763.jpg

ももね、ろっきーくんのお家で楽しんじゃったの♪

IMG_8682.jpg

ぼくも、楽しくて興奮しましたよ。

そして、ぶんぶんさんとのお話しに、母が夢中になっている間。
ももは、ひとりで自由気ままにお家の中をウロウロ。

IMG_8702 (2)

あのね、お母しゃん。もも、とっても楽しかったの♪

私達の所まで戻ってきた、ももが何だかちょっとワルなお顔をしていまして、
何かしたのでは!? まさか、お風呂場の石鹸を食べた!?と、
ももがいた所に、行ってみると・・・

なんとっ!フカフカの絨毯に、おもらしをしていましたよっ。
家では、1度もないのに。どうしてよ、こらっ!もうっ!!(:_;)

悪いのは、私です。注意不足でした・・・。

IMG_8802 (3)

ももちゃん、大丈夫。ぼくは、なにも見ていませんからね。

優しいぶんぶんさんは、笑って許して下さいましたが、
本当に、すみませんでした(:_;)

IMG_8744.jpg

ぶんぶんしゃん。ろっきーくん。ごめんね・・・。でも、また遊んでいただきたいの。

そして、早く帰らないと、と言いつつも、また話しこみ。
あっちょちゃん、あゆちゃんも帰ってきてくれて、ふたりともお話をさせてもらいましたよ。

あゆちゃんとは、初めて会うことが出来ましたが、お肌がピチピチで、まつ毛もクルリ。
いいな、いいなぁとおばちゃんのももmamaは羨ましくなりましたよ。テヘヘ(^^ゞ
もものことも怖がらずに喜んでくれて、嬉しかったな♪

IMG_8801.jpg

ももちゃんは、ぼくのお家でも、びっくりするくらい食いしん坊でしたよ。

ぶんぶんさん。とても楽しい時間を過ごせました。
本当に、ありがとうございました。

また、いつでも遊びに行きますので、良かったら誘って下さいね。 

ブログを通じて、こうしてお友達になっていただけて、本当に嬉しいです。
もものブログを始めて、良かったなとまた思いましたよ。

素敵なご縁を繋いでくれた、ワンコ達に心から感謝です

明日も家族みんなで、頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

シニアのももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつも、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

ありがとう~! 

わーいヽ(^0^)ノ アップしてくれてありがとう~!!
ろっきーと私にまで誕生日プレゼントをありがとうでした!!
すごく嬉しかったです(ノД`)
それにしても楽しかったよね~!!
あっという間に時間が過ぎちゃってびっくりでしたよ(笑)
うちの娘たちもももちゃんに会えてとっても喜んでました♪
あゆさんもニコニコでした(*^。^*)
遅くなってしまってpapaさんに怒られませんでしたか?

ももちゃんとろっきーはほのぼのいい関係ですよね♪
またいつでも遊びにきてくださいね!!
まだまだ私達のお喋りも尽きませんからね~(笑)

それにしても、ワルのお顔のももちゃんも可愛かったね(^▽^*)
あの絨毯は丸洗いできるので、ご心配なく!!(*^^)v

私も近いうちにももちゃん来宅をアップしますね(笑)

  • posted by ぶんぶん 
  • URL 
  • 2014.01/26 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいなぁ~!いいなぁ~!
俺もまたみんなに会いたいなぁ~!!
ももちゃん、おもらししちゃったの(^_^;)
あまりにも嬉しくてのウレションだったかな(笑)
本当にいつかまたお会いしましょうね!(^^)!
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2014.01/26 05:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももこちゃん、よほど楽しかったのですね(^-^)
興奮したらオシッコも出ちゃうね~

お写真のお顔がとても楽しそうです♥
良いお友達がいて嬉しいですね♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.01/26 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶんぶん様へ♪ 

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

そして、ももがご迷惑をかけて、ごめんね<(_ _)>
ろっきーくんがお庭に出た時に無理矢理にでも、
ももも出しておけば良かったと、後から後悔・・・。
家に帰っても、ももpapaには怒られなかったよ。
ブログに使った写真がどれもヘタくそだなって、
怒られた(?)だけ(笑)

あゆちゃんは、ブログ通りにほっぺがプチプチで、
羨ましかった。
そして、喜んでくれたみたいで、嬉しかったです。
あっちょちゃんも、相変わらず良い子ですね。
また、ふたりも会いたいです。
次の約束をしてから帰れば良かったな(笑)
話す事は、まだまだあるものね。
また、すぐに遊びに行きますね。←あつかましい(^^ゞ
ブログ、楽しみにしていますよ♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.01/26 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

楽しかったですよ♪
楽しすぎて、時間があっとい間に経ってしまいました。
ぶんぶんさんは、本当に笑顔が素敵な方で、
会ってすぐなのに、また会いたいです(^^)
ももね、ろっきーくんと一緒にお庭で
させていただこうと思ったのですが、
その時は嫌がって、お庭に行かなかったのです。
無理でも、させておけば良かったです・・・。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.01/26 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomo 様へ♪ 

嬉しかったのと、トイレのタイミングを
逃してしまったせいと・・・
これからは、気をつけようと思います(^^ゞ
ろっきーくんとももは、雰囲気が似ていて、
合うようです。
ぶんぶんさんも楽しくて素敵な方なので、
ブログを通じて、お友達になれて良かったと、
思っています。
tomoさんも大切なお友達です。← 勝手にごめんなさい<(_ _)>
マリンちゃんとアンジュちゃんも♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.01/26 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム