黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

嬉しい再会。

ももと一緒に、車でお出かけをしましたよ。
ももとももmamaの大切なお友達に、会いに行くためにね♪

会うのは、約4か月ぶりくらいでしょうか。

昨年末に約束をさせていただいたのですが、ずっと会えるのが楽しみでした。
会って話したいことは、たくさんあります。

そして、そんな母と一緒に張り切っている、ももですよ。

IMG_8621 (2)

ももね。しっかり、お母しゃんを応援しながら、行っちゃうの♪

さて、着いたお友達の家のお庭では、早速ももは大喜びで走っています。
以前にも、お邪魔したことがあるので、ちゃんと覚えているようです。

IMG_8622.jpg

もも、こちらのお庭のことをちゃんと覚えているのよ♪

そして、会えたお友達は・・・
「ぶんぶん日記」のぶんぶんさんとろっきーくんです。

IMG_8628.jpg

ももちゃん。ボクのお家に、ようこそ♪

久しぶりのろっきーくん。
なんだか、少しワイルドになっていましたよ♪

今日は親子共々楽しくて楽しくて、笑ってばかり。
少しはしゃぎ過ぎてしまいました(^^ゞ

ももはいつもよりずっと早い時間から、夢の中。
気持ち良さそうに、寝ております。

嬉しい再会のお話は、明日も続きます・・・。

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

シニアのももを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム