黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

全部、愛しのももちゃんなのっ☆

写真が失敗?と思われるものは、今までブログに載せていませんでしたが
全部が、愛しのももちゃんの大切な1枚1枚。
変なお顔もありますが、母は全部可愛く見えちゃいます(笑)

ちょっと、ホラー?なももちゃん。

120707_162110.jpg

ちょっと、キツネ?ももちゃん

120706_074831.jpg

ちょっと、おばさんっぽく笑う?ももちゃん。


120706_0747181.jpg

120524_164827.jpg どこを見ているの?ももちゃん。

120520_092804.jpg ビミョーな笑顔?のももちゃん。

120712_0842321.jpg

舌がビロロ~ンな、ももちゃん。

120712_084212.jpg

正統派な笑顔のももちゃんもご用意致しました。


皆さん、いかがでしたでしょうか?
全部、うちのももちゃんです。
ブログを始めて、良かったなと思ったひとつが写真です。
今までも写真は撮っていましたが、毎日撮る事はなかったので、すごくいっぱい
写真が増えてきて、なんか嬉しいです^^
ブログで、今書いている事も後で読んで、あんな事もあったなぁなんて思い出す
大切な記録になりそうです。
これからも、たくさんのももの思い出を残していけたらいいなと思っています。
これからも、ももを大切に大切にします。
ももがうちの子で、本当に幸せです・・・いつも一緒にいてくれてありがとうね、もも☆


さて、今日のももちゃんは☆

今日はももが行きつけの場所、大きい公園で久しぶりに元盲導犬の男の子と出会い
お尻をクンクンし合いました。
もも、嬉しそう☆
お相手のママさんに「ももちゃんって、何か女の子の匂いがプンプンするぅ(笑)」
と言われました。
何の匂いなのか、はて?


120712_0842551.jpg

皆しゃん、ももの変なお顔どうでしたか?面白かったかしら?
ももはお母しゃんと一緒に、これからもまだまだたくさんの思い出を作っていきます。


明日も、ももが笑顔で過ごせますように・・・頑張りま~す♪


今日も最後まで読んで下しゃって、ありがとうなの☆
ももとお母しゃんは皆しゃんのポチッが嬉しいなぁって思っているの。
皆しゃん、ももの笑顔にポチッとお願いしますね^^


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ももとお母しゃんは皆しゃんの拍手とコメントを楽しみに待ってるの☆

Comment

NoTitle 

ももこちゃん、どの写真もお目目くりっくり♡
キラキラ笑顔は、この目がポイントだったのねっ!!
うちはふたりとも、若干腫れ目なんで(笑)。

そうそう、ももちゃんって女子~って感じですよねぇ。
もう、正統派アイドル!!的な。
どのお顔も、かわい過ぎっす。

さて、にゃっちゃんの目の下は
その後いかがですか?
腫れてきたりしてますか?

そうそう。  
猫のイヤイヤって、犬と度が違いますよね。
もう、全身でストレスを表すので、かわいそうで…。
うちのももにゃんも、あまり連れて行ったことがないし、
お泊まりさせた時は、まったくご飯食べなかったそうです…。
早く良くなりますように…。
にゃっちゃん、お大事にね。
  • posted by ubujun 
  • URL 
  • 2012.07/12 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

ももちゃんの目は、べべの目の3倍はありますね^^
大きな瞳が一番のチャームポイントかなe-267

そうそう、ブログ始めると、写真の量がバカみたいに
増えますよね(^^;)
失敗した写真でも、捨てれません。。。
ももちゃんの元気なうちから、たくさん撮っておかれると
いいですよ。
動画もね。。。
べべが若いうちから、スマホやipadのような
便利なツールがあれば、もっと気軽に動画や写真が
楽しめたなぁなんて考えちゃいます。
(私はいつもiphoneなので)

ももちゃんの写真、どこ探しても変な顔なんて
ありませんよ(笑)
うちのは、まともな顔探すのが大変です・・・e-263
  • posted by ももちぇり 
  • URL 
  • 2012.07/13 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

さすが!  

さすがは美人ももちゃん
どのお顔も可愛いですよ!
もぅ~このキラキラ感はなんでしょう(笑)
女子力満載のももちゃん…
黒ラブってね、女の仔にはなかなか見られないんですよ(泣)
りんなんていつも雄!ってイメージで
見られてましたから…
まっ、いまだにおじぃちゃん?って聞かれますけど(笑)
だから羨ましいわ~

にゃっちゃんのハゲはどう?
広がったり赤みがでてませんか?
お大事にしてあげてね。

あぁーそれにしても
赤い服きてる写真、ポスターにでもして貼っておきたいくらいだわ~
完璧!(笑)

  • posted by yura 
  • URL 
  • 2012.07/13 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

写真♪ 

どれが失敗の写真なのかしらv-361
どの写真も可愛いももちゃんe-415だもんv-398
私の撮る写真なんか「奇跡の一枚e-420」を探すのに苦労の繰り返しですv-411
ブログもアップしたりしなかったりの気まぐれブログでv-356
「ももmamaさんを少しは見習いなさいv-364」ってラビィーv-343にお空の上から怒られそうですv-356
  • posted by ラビィーママ 
  • URL 
  • 2012.07/13 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ubujunさんへ 

おかしいなぁ・・・。
ももちゃんったら、変な顔~(クスクス)と笑われる写真ばっかりだと
思って載せたのに、まさか褒められるとは思わなかった・・・。
大きな目がポイントのももの目力はものスゴイですよ~^^
特に笑顔の力すごいので、ubujunさんも見つめられたら、
あらっももちゃん何かいいもん買ってあげようか?
て、なってしまいますよ(笑)
ウブお姉ちゃんも純王子も優しいお目目でいいじゃないですか。
ウブお姉ちゃんのゆったりとした雰囲気あこがれます。
ももも、ゆったりとした雰囲気を少しは身につけて欲しいなぁ。

にゃっちゃんは少し腫れがひいてきましたよ。
病院に連れていかなくてよさそうです。
ご心配下さり、ありがとうございます。
あっももにゃんもやっぱり病院ダメですか。
なるべく、嫌がる場所には連れていきたくないですよね。

いつもコメントありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.07/13 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ももちぇりさんへ 

これはブログには載せられないわ~と思ってたのを
集めてみたんですけど・・・
褒められるとは思わなかったです。
ちょっと、残念。
今度はもっと変な顔を載せてみせますっ!(笑)

今までも写真を撮っていましたが、ブログを始めてから
ものすごい量になりました^^
私も毎日パチパチいっぱい撮って、まともに見えるのを一生懸命
探して載せています。
もともと、写真を撮るのがすごくヘタなんですよ^^
ももとの思い出を残すため、ビデオカメラも買いました。
もっと活用しなければ。
べべちゃんの写真、いつも上手~って感心しています。
ももちぇりさんのお部屋はいつも可愛くて素敵だし。
ハッキリ言って、羨ましいっ。です^^

いつもコメントありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.07/13 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

yuraさんへ  

キラキラですか?ありがとうございますっ^^
でも、皆さんにももちゃん、変な顔(クスクス)って
言われるのを狙ってみたんですけど・・・。
今度こそ、ももの変顔で笑ってもらいますからっ。

ももも、男の子ですか?って何回も聞かれます。
落ち着きがないので(笑)
最近は年齢を言うと「犬も若づくりってあるんだ~」
なんて、言われることも。
若づくり~?普通に若いでいいやんって、ちょっと怒ってみたり(笑)
りんちゃんはキレイな、おばあちゃまですよ。
おじいちゃんなんて、失礼なっ!!

にゃっちゃんはハゲのままですが、腫れは少しひいてきました。
ご心配下さり、ありがとうございます。

もうね、いつでも言って下さったら、いつでもポスターにして
送っちゃいますっ。遠い親戚の子です、なんて飾って下さったら
嬉しいです。でも、いつか本物を連れてお邪魔したいです~。
いつもコメントありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.07/13 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラビィーママさんへ 

うちも奇跡の1枚を一生懸命探しているんですよ。
ラビィーママさん、前にブログでおっしゃっていたでしょう
ブログ中毒って。
私もそうなのかもって、最近思います(笑)
それなりに仕事も忙しいし、家事もあるし、ももと遊ばないと
いけないし、ネタも続かないだろうから、私には無理かなぁと思って
いたんですけど、出来るものですね。
いろんな方と知り合えて楽しいし^^
もものためにも、いろんな事を教えてもらえるし、思い出作りにも
なるので、いいかなと思っています。

いつもコメントありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2012.07/13 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム