黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

少し緊張する、5日間。

ももの通院する病院は、週1回以外のお休みはほとんどありませんが、
年末年始だけは、数日間お休みになりますよ。

今年は、12月30日から1月3日までの5日間がお休みです。

IMG_7603.jpg

先生は、お休みになるのね。

毎年、病院が休みになる、この時期は何事もありませんようにと思うのですが、
今年は特に思います。

最近のももっち。
心配な症状が増えてきたものですからね。

昨夜も、ウップウップと言いだし、またもやお薬に頼っています^^;

IMG_7718.jpg

お母しゃんは心配性すぎるの。 ももは、きっと大丈夫なの♪

そうそう。
でも、きっと大丈夫だよね♪ 何事もなく、すぐに過ぎちゃうね♪

そうだっ!少し気を落ち着かせよう♪と動画を見ていたら、
今度は涙がポロポロ・・・(:_;)

IMG_7716.jpg

羽生結弦選手の前の「ロミオとジュリエット」の演技が大好きなのですが、
すごいっ!頑張ってるね~(:_;)と以前に終わっている試合なのに、見ていて涙が・・・。

だんだんね。歳を重ねてくると、なんだか涙もろくなるのよね。
うんうん・・・って、こんなことばかりしていて、掃除もなかなかはかどらず、
ももとのんびり、まったり過ごしておりますよ。テヘヘ(^^ゞ

きっと、5日間なんて、あっという間ですね♪

いつもの先生じゃないと、ももは怖がって震えてしまうのですが、
念のため、開いている病院は検索済みですよ。 

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

皆しゃまの応援に、いつも感謝なの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム