黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

10歳、お空への旅立ち・・・。

「わんことおいしい日記」 のベリーちゃんがお空へと旅立ちました。

ももと同じく10歳。
血管肉腫と、診断されたばかりでの旅立ちでした・・・。

ベリーちゃん

Choti&Berryさん。
申し訳ございません。ブログよりお写真を拝借させていただきました。

最近、ももの大親友がお空へと旅立ち、悲しくて、切ない思いで過ごしていたのですが、
そして、ブログでお知り合いになった、ベリーちゃんも・・・。

ママさんの Choti&Berryさんは、ももの10歳8か月の記事に、
おめでとうとコメントを下さいました。

ももとの1日、1か月を大切にしようといつも思っておりますので、
おめでとうと言って下さって、嬉しかったなぁ。

住んでいる場所は遠く離れていますが、ベリーちゃんとうちのもも。
ずっとずっと、一緒に歳を重ねていけると思っていたので、
ただただ悲しく、淋しいです・・・。

IMG_7366.jpg

ベリーちゃん。お空でも、お友達と楽しく過ごしてね・・・

ベリーちゃん。
チョーティちゃんには、もう会えましたか?

ベリーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
              ももこ&ももmama

いつか、きっと会えるの・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム