黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

強いの。

廊下でゴロゴロしていた、にゃっちゃんの写真を撮ろうとしたら・・・

IMG_6962.jpg

お母しゃん、お母しゃん!お写真なら、ももが承りますよ♪

なぜか、ももがぐいぐいいアピールしてきますよ(笑)
ついには、日頃は怖がっている、にゃっちゃんの前に座り込み・・・

IMG_6958.jpg

あのね、にゃっちゃんはお写真に興味がないようなので、ももを撮っていただきたいの♪

おりこうそうな顔をして、こちらを見ています。← すみません。親バカです(^^ゞ

すっかりいい気になっていた、ももでしたが・・・
このあと、後ろから突然にゃっちゃんに「シャッー!!」と怒られて、
一目散に走って逃げてしまいましたよ^^;

IMG_6949 (2)

にゃっちゃん。いい気になってしまった、ももを許していただきたいの・・・。


にゃっちゃん。ももの5分の一くらいの体重で小さい体ですが、強いのです!
たったひとことで、ももはビビりまくりですよ。

ももっち。
逃げなかったら、また鼻血ブーになる所だったよ(笑)

強いといえば・・・
フィギュアGPファイナルご覧になられましたか?

男子の羽生結弦選手の演技、素晴らしかったですね。
SPで世界最高得点、すごい!すごい!とTVの前で、興奮してしまいましたよ(^^ゞ

そして、浅田真央選手。
演技を見ただけでね、涙が出ましたよ(:_;) ← 勝手に、母の気分なの(笑)

4年間待ちに待っていた、オリンピックイヤー。
嬉しいような、淋しいような・・・。

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ももとにゃっちゃんを応援していただきたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

やっぱりー!今日はももmamaさん釘付けだろうなぁと思ってましたよ^^
真央ちゃんもうちょっと点数出ると思ったけど回転不足だったみたいですね^^; それから結弦君!スゴイの一言!
4回転もキレイに決まってすんばらしかった♪
いつも結弦君を見て『この子何頭身?』と思うのですが顔ちっちゃいですよね~ココにゃんと違って(笑)
  • posted by ソレリュンヌ 
  • URL 
  • 2013.12/06 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

にゃっちゃんとももちゃんの関係は、相変わらずでんなぁ~(^v^)
ももちゃん、鼻血ブーにならんように気いつけなはれや~。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2013.12/06 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ソレリュンヌ 様へ♪ 

ソレリュンヌさんなら、分かってくれると思っていました♪
もうね、TVの前から動けないのですよ。
ももpapaに話しかけられても、シッーーー!って(笑)

今日の羽生選手の演技も本当に素晴らしかったです。
うちの甥っ子がね、羽生選手のお顔に少し似ておりまして、
もちろん、あんなにスタイルは良くありませんよ(笑)
それもあって、応援に熱が入るのです(^^ゞ
真央ちゃんへの応援は、さらにその上を行きますが。
いよいよ明日。緊張する・・・

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.12/06 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

そうなんです。
相変わらずのふたりなのですよ^^;
何回か鼻血ブーになっているにもかかわらず、
時々近寄って行っては、痛い目にあっている、
懲りないももなのです。
にゃっちゃんのことが怖いながらも、好きなようですよ。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.12/06 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム