黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

約束の犬なの。

「HACHI 約束の犬」を見ましたよ。

日本の「ハチ公物語」のハリウッド版で、急死した大切な人を「ハチ」が、
晴れた日も、雪が降る寒い日も、最期のその時まで駅で待ち続けるお話。

ううっ、泣けたわ・・・(:_;)

以前に録画したものなので、何度も見ているのですが、
こんなにもワンコは人間を愛してくれるのだなと思うと、何度見ても、ついつい(^^ゞ

        IMG_6628 (2)

            お母しゃーん。泣いてないで、笑って、笑って♪

ところで、よく黒ラブは表情が分かりにくいと言われるのですが、
ももの表情はよく分かると、私は思いますよ。

楽しい時、嬉しい時、少し落ち込んだ時、ごはんを待っている時の少し切ない顔もね。
ももの顔を見ているだけで、楽しいです。癒されますよ

でも、写真がヘタな私が撮っているので、上手く伝わらなくて残念だわ・・・。

ピンボケやん!とか、下手やなぁといつも、ももpapaにバカにされていますしね。
チッ(T_T)  ← 本当のことでも、悔しいの(笑)

IMG_6673.jpg

今日も、ももはお母しゃんと遊んであげちゃいましたよ♪

ももっちは毎日家の中でですが、私の帰りをずっと待っていてくれますよ。

ワンコの人を思う気持ち。一心に信じてくれる優しい思い。
見返りを求めないその愛は、映画でも現実でも尊敬します。
感謝しております。

ももっち。
いつも、本当にありがとう・・・。

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

お母しゃんにやる気スイッチをお願いしたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチッと応援して下さり、いつも本当にありがとうございます。

Comment

NoTitle 

ももちゃんは本当に表情が分かる黒ラブちゃんです。
どの表情もとっても可愛いです。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2013.12/02 05:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももちゃんの表情、充分お写真で伝わってますよ(^-^)
そうそう、黒ラブってお顔がみんな同じように見えるみたいですね(^^;
表情はとっても豊富なのにね!

ももちゃんのお顔に私も癒されてますよ~♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.12/02 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

黒ラブ、どの子もみんな可愛い表情をするのです。
でも、写真に撮ると、上手くいかないことが
多いのです。
私もなかなか上手く撮れなくて(^^ゞ
ももを可愛いと言って下さって、ありがとうございます♪
親バカには、嬉しいお言葉です。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.12/03 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomo様へ♪ 

よく言われますよね。
黒ラブは、表情がよく分からないって^^;
写真だと、もっと分からないようです。
でも、マリンちゃんもアンジュちゃんも、
とても表情が豊かですよね♪
特に「なんか、頂戴~」のお顔は文字がなくても、
よく分かりますよ。
ももと同じお顔ですからね。
同じく食いしん坊だわと、嬉しくいつも見ています(^^♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.12/03 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム