黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

美味しいコラボに感謝なの。

仕事から疲れて、帰ってきたら、
お腹がペコペコで、帰ってきたら、
なんとっ!ももpapaがごはんを作ってくれましたよ。

といっても簡単に出来ちゃう、すき焼き。
でも、有難いです。

IMG_0894.jpg

そして、こちらはubujunさんが送って下さった、明太子&たらこ♪
とても美味しいです♪ 

ありがとうございました<(_ _)>

ubujunさん。
明日くらいにお手紙が着くと思いますので、よろしくお願いしますね(^^♪

IMG_1768 (2)

両方美味しく食べちゃいました。。
おかげで、明日も頑張れそうですが・・・

明らかにカロリーオーバーですね^^;

IMG_6518.jpg

皆しゃま。お母しゃんは昨日もカロリーオーバーでしたよ。

IMG_6508.jpg

ほらね♪ 幸福丼っていうそうなのよ。道の駅あわじでいただきましたよ。


IMG_5525 (2)

お母しゃんったら、ももと同じく食いしん坊毎日なの♪

明日は、ダイエットメニューにしたいと思います(^^ゞ

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

お母しゃんにやる気スイッチをお願いしたいの♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

うわぁ❤️
すごい美味しそ〜‼︎

私なんて、タラコを
ただわしゃわしゃかきこむだけの食べ方ですよ…(;´Д`A
でもたしかに、カロリーが気になるΣ(゚д゚lll)
また必要でしたら、
いつでもお申し付け下さい(笑)。
  • posted by ubujun 
  • URL 
  • 2013.11/30 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

幸福丼だっけかな?かなり並んでいて時間がかかりそうだったからハンバーガーにしたんだよな(^_^;)
幸福丼も簡単すき焼きも、どっちも美味しそうですね。
我が家はタラコとマヨネーズをあえて食べるのが多いかな?
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2013.11/30 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すき焼き美味しそうですね~(*^^*)

ももpapa優しいですね!!

前に淡路島に行った時に帰りに寄ろうと思って寄れなかった『道の駅あわじ』
ももmamaのあの写真をみたら
今度は必ずと、思いました♪
  • posted by ティンク母ちゃん 
  • URL 
  • 2013.11/30 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ubujun様へ♪ 

美味しかったですよ♪
たらこ&明太子、本当にありがとうございました。
ももpapa、毎日のように喜んで食べていますよ^m^

そうそう、カロリーと痛風が少し心配にね(笑)
私も、わしゃわしゃ食べていますよ。
パスタにも使いますので、本当に助かります。
また、お願いしますね♪ ← あつかましいね^^;
そうだ!宝くじが当たったら、白老牛をお腹いっぱい食べちゃおう♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.12/01 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

あの時混んでいたのは、休日でしたし、
「生しらす丼」のせいだったのかも。
淡路島の名物のひとつのようですので。
ももpapaは、今回「生しらす丼」を食べていましたよ。
平日だったので、お客さんが少なくてすぐに買えました。
たらこはそのままで、明太子は同じくマヨネーズを
使って、パスタにも使いますよ♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.12/01 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ティンク母ちゃん 様へ♪ 

すき焼き、美味しかったですよ♪
ももpapaも、たまには優しいのです(笑)

「道の駅あわじ」には、いろいろな丼がありますよ。
私は「ステモコ丼」も美味しいと思います。
もし、淡路島方面に来られることがあったら、
ぜひ、お声をかけて下さいね。
ティンクちゃんにお会いしてみたいです♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.12/01 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム