黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

心配する、お姉ちゃんなの。

先日、夜中にももが辛そうだった時。
2Fから、にゃっちゃんがそっーと様子を何度も見に来てくれましたよ。

いつもと違う様子を感じ取っていたようです。

IMG_5596.jpg

あっ!お母しゃん。ももっちのお腹はもう大丈夫になったにゃん!?

ももはお薬が効いて、胃腸の調子がすこぶるいいよ。 
いただいたお薬も全部服用し終わったし、このまま何事もなければ、もう大丈夫♪

IMG_5088.jpg

zzz・・・


にゃっちゃんが心配してくれている、当のももはパチッと眼を開けたまま、
ゴーゴーいびきをかいて寝ていますよ。器用ねぇ(・。・;

IMG_5597.jpg

ふーん。良かったにゃん。これで、またニャンコパンチをお見舞い出来るニャハハーン♪

にゃっちゃんも、マルちゃんと同じくシャイなのでありました。
やはり、兄妹だから?(笑)

でも、にゃっちゃん。
ニャンコパンチはやめなさい。また、鼻血ブーになるでしょう?ねっ^^;

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

にゃっちゃん、ありがとうなの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ももとにゃっちゃんをポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム