黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

不安な夜なの・・・。

ごはんを食べたら、いつもぐっすりと眠るももが、今日はなかなか寝付けません。

先日、同じようになかなか寝付けなかった時には、血便がでたので、
今日もどこか調子が悪いのだろうかと、心配になっております。

IMG_5265.jpg

ももは、お母しゃんにいつも心配をかけちゃうの。

少しよだれがでていました。そして、お口の周りをずっとペロペロ。
吐きたいそぶりはしていないし、腹部に膨脹感は見られません。

「胃捻転」ではないかと心配になって、ネットで調べましたが、
症状は、少し違うかもしれません。

ウトウトと寝始めたので、大丈夫なのかな。
少し気持ち悪かっただけなのかもしれませんね。

念のために、深夜も見て下さる病院を検索しましたが、
近くは、23時頃までばかりです。

少し離れた所で深夜2時まで、診て下さる所がありましたので、
何かあった時には、駆け込もうと思います。

どうか、何事もないことを祈りつつ、起きて様子を見ています。

本当に、心配性のお母しゃんで、どうしようもないですね。
でも、私の心配性は治らないようですよ(^^ゞ

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ももは、きっと大丈夫なの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム