黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

家族の頑張り時なの。

私の仕事は、自分がなりたいと思い、勉強をして始めた仕事です。

でもね、最近はなんだか本来と違う仕事も多く任されるようになり、気疲れもあって、
家に帰り、パソコンを開く力が残っていない日も出てきましたよ。 ← 大袈裟ね(笑)

IMG_4928.jpg

でもね、お母しゃんは、ももといるとまた元気が出るらしいの。

そうそう、お母しゃんはね、ももと一緒にいれば元気がでるのですが、
問題は、お父しゃん。

仕事が忙しく、大変なようで、相当ストレスが溜まっているようですが、
休みの日も仕事があり、出勤しなければいけないようです。

今は、働き盛り。
きっと、同年代の方も同じ思いをされているのかもしれませんね。

IMG_4920.jpg

でもね、お父しゃんも、もものお耳を触ると元気になるらしいのよ。

お互いに仕事を持っていますが、お互いにあまり仕事の細かい話はしない、私達。
それが、相手への気遣いでもあるのです。

自分のストレスを何でもかんでも相手に言うのは、相手も余計に疲れるかな
と思いまして。

さて、そんなお疲れのももpapaですが、自分なりにリフレッシュをするように
努力していますよ。

ももとにゃっちゃんに、頑張る力は毎日補充してもらっているようですが、
日帰り温泉に行くのが楽しみらしいです。 
肩と腰の痛みにいいらしいですよ・・・って、もはやオヤジなのかしら?ねっ^^;

穴場の場所があるそうなので、休みが合えば今度は一緒に行こうと思います。
それが、また休みが最近なかなか合わなくてね(^^ゞ

いずれにせよ、今は家族で乗り切る、頑張り時。
力を合わせて、頑張ろうと思います。

IMG_0584.jpg

ももは残念ながら、入れない温泉らしいの。

さて、我が家が楽しみにしている、蟹&牡蠣のシーズンがやってまいりました。

ももと毎年一緒に楽しんでいるお宿はあるのですが、ももpapaの休みが取れる日まで、
楽しみは取っておくことにしまーす(^^)v

今日は、愚痴のようなブログで、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

皆しゃまの応援に、いつも感謝なの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム