黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

北海道に行ってきたの(その3)。

登別での楽しい観光が終り、ubujunさんのお家に寄らせていただきました。
また、ウブりんと純くんに会えましたよ♪

IMG_4747 (2)

お庭が広くて、ワンコが楽しめる素敵なお家でした。

IMG_4768.jpg

IMG_4811.jpg

IMG_4820 (2)

みんな、とっても楽しそうね・・・。
ももは、どうしているかなぁ。
思わず、ももっちを思い出し、ひとりでしんみりしてしまう、私です。

いやいや、すぐに会えるから、ねっ(笑)

さてさて、北海道は美味しいものが多いですよね。
ubujunさんに連れて行っていただいたお店は、地元の方が行かれるお店。

海の幸がとにかく安かったです!
お値段に、大興奮しましたよ(笑)

IMG_4892.jpg

このたらこったら、これだけ入って500円ですよ。
ももpapaが安くて美味しいと、大喜びしておりました(^^)v

IMG_4910.jpg

ももには、こんなお土産を♪
もちろん、ももは大喜びですよ。

IMG_4913.jpg

そして、北海道スイーツの数々。

差し上げたのと、食べちゃったのとで、減っちゃいましたけどね。
でも、しばらくは楽しめそうです。

IMG_4920.jpg

お母しゃん。とても楽しかったようなのよ。

おふたりにお会い出来るのは、もしかすると今回が最初で最後かもしれない、
と思って行ったのですが、もも達が元気でいてくれたら、来年の「牛牛まつり」
(注 正式名ではありません。)に行けたらいいなと思っております。

ももpapaがね、たらこをまた買って来てくれたら、行ってもいいよって(笑)

まだ分かりませんが、また会える日が来るといいなと願っております。

IMG_4855.jpg

ももは、お母しゃんが無事に帰ってきてくれて、良かったなと思ったの。

ゆらさん&りるちゃん。
ubujunさん&ウブりん&純くん。

楽しい思い出を本当にありがとうございました。
たくさんお話出来て、笑いあり、涙ありで、会いに行って本当に良かったです。

そして、おふたりがワンコをとても大切にされている姿を拝見して、
ももをもっともっと大切にしようと、改めて思いましたよ。

IMG_3750.jpg

ワンコが繋いでくれたご縁に、お母しゃんは感謝しているらしいの。

皆様も長々とお付き合い下さり、本当にありがとうございました。
これで、楽しかった北海道旅行のお話は終わりです。

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

皆しゃまの応援に、いつも感謝なの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ubujunさんも引っ越しされても、ワンズのお庭は
完全確保されてましたね。(^.^)

ももちゃんのお土産は、およだが滝のように流れそうな
ウマウマですね。

そして、そしてスイーツ女子のママさんったら、
スイーツパラダイスじゃないですかぁ~。
イチバン気になるのは「じゃがピリカ」・・・・
「じゃがポックル」の姉妹品なんですね。
「じゃがポックル」は北海道みやげには、
はずせない一品ですよね。
ウマそう・・・じゃなく、ゼッタイにウマいハズ。

も~ダメだぁ~、ワンズに目がいかない・・・・。
  • posted by ルータンルージュ 
  • URL 
  • 2013.11/01 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。

いつもブログを拝見しています。(読み逃げばかりでごめんなさい。)
北海道までお一人でよく行かれましたね。えらいですe-2
自分がだめなので、行動力のある人を尊敬します。

北海道はずーっと憧れの地です。
私は自然の中にいるととても幸せを感じるので、まさに憧れ以上の感情を持っています^^

会いたい人には会いたいと思った時に会いにいくのがいいと、誰かが言ったのを思い出しました。
ブログから更に輪が広がって、ワンたちが結んでくれるご縁に感謝ですね。

ももちゃんも元気になってほっとしました。
いつ見てもおめめパッチリでキュートなももちゃんe-51
  • posted by アニーmama 
  • URL 
  • 2013.11/01 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/01 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルータンルージュ 様へ♪ 

ubujunさんのお家はお庭が広くて、
羨ましかったですよ。
ウブりんと純くんは幸せですね。

ももは、毎日大喜びで食べていますよ。
その姿を見て、幸せを感じています^m^

さすが、スイーツ男子の㋸パパさんですね♪
「じゃがピリカ」にお目が止まるとは。
美味しいですよ。
また行く機会があれば、買っちゃいます。
ただね、残念なのが、我が家にはももpapaがいること。
美味しいスイーツが、毎日知らない間にどんどん減っています(:_;)

いつもコメント本当にありがとうございます。



  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.11/01 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした。 

先日は、ありがとうございましたm(_ _)m
私もお会いできて、嬉しかったです。
ぜひぜひ、今度は牛牛に行きましょうね〜^_^。
もしよかったら、イカダで皆さんで来て下さい。白老港で待ってます(笑)。
  • posted by ubujun 
  • URL 
  • 2013.11/02 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

アニーmama様へ♪ 

コメントありがとうございます。
こちらこそ、読み逃げばかりで申し訳ございません。

アニーちゃんの9歳のお誕生日。
コメントをしようと思っていたのですが、
タイミングを逃してしまいました。すみませんでした<(_ _)>

改めて、お誕生日おめでとうございます♪
楽しそうに泳ぐ、アニーちゃん。
とても可愛かったですね。

北海道、楽しかったですよ。
思いきって行ってきたのですが、行って良かったと思っています。
行動力なんて、全然ないですよ。
北海道に着いたら、迎えに来て下さっていたし、
帰りも空港まで送っていただいて、おふたりのおかげで、
不安に思うことのない、楽しい旅でした。

そして、ご縁をつないでくれた、ワンコ達のおかげだと、
感謝しております。
ももも、少しお腹は壊してしまいましたが、
おりこうにお留守番をしていてくれましたしね。
また、機会があれば、北海道や他の場所にも行ってみたいと思います。

コメント本当にありがとうございました。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.11/03 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

k様へ♪ 

思いきって、北海道に行ってきました。
ゆらさん、とても素敵な方でしたよ。
りるちゃんのことをとても大切にされていて、
私も、もっともものことを大切にしようと、
改めて思いましたよ。

手作りごはんのことも詳しく教えて下さり、
これからの「ももごはん」に役立てようと思っております。

そして、今回k様が送って下さったお品も、
これからのももの健康に役立てようと思います。
お気遣いいただき、本当にありがとうございました。

ももはすっかり元気ですよ。
ありがとうございます。
今回のことは、ももpapaが甘やかしたせいもあるのです。
k様のワンちゃんも、元気を取り戻してくれて、
本当に良かったと思っております。
これからも、いろいろと教えて下さいね。

コメント本当にありがとうございました。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.11/03 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ubujun 様へ♪ 

本当に最後までお世話になって、ありがとうございました。
ubujunさんのベストな時間配分のおかげで、
美味しいハンバーガーも忘れずに食べられて、
美味しく、楽しい旅でした。
お土産までいただいて、ありがとうございました。
美味しかったよ♪
ももpapaがいっぱい食べちゃったけど・・・(:_;)

そうそう、白老港で待っていてね(笑)
純くん、あの荒波を越えて迎えにきてくれるかな?
牛牛まつりに向けて、貯金しておきますね♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.11/03 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム