黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

反省なの。

ももpapaに仕事で疲れた話とか、病気のことなどをあまり書かないように
と、最近言われております。

もしも、心配して下さる方がいらっしゃったら、悪いからって・・・。

IMG_3885.jpg

お母しゃん。最近、イライラしていることが多いの。きっとお疲れ気味なの。

でもね、仕事も病気も私の一部なのです。
だから、ついついいつも書いてしまって、すみません<(_ _)>

最近は仕事に行けば、仕事がいっぱいあって、決めなきゃいけないこと、
やらなければいけないことがいっぱいあって、
実はもういっぱい、いっぱいなのです。  ← 早速、書いていますね(^^ゞ

私よりも、大変な方はもちろんたくさんいらっしゃると分かっていますが、、
どうやら、私は他の方よりも許容範囲が狭いようなのです・・・。

そして、疲れてくると、ついついイライラしてしまうのですが、仕事中は誰かに
イライラをぶつける訳にはいきませんので、家に帰り、
ついついももpapaにぶつけてしまうのです(^^ゞ

IMG_1817.jpg

ももは、元気にお散歩をお楽しみ中なのよ♪

ももpapaにね、何かしら文句のひとつでも言いたくなるのですよ。
これが甘えというのもなのでしょうね。

でも、家でもイライラしているのは疲れるので、そんな時はももと一緒に家から、
とりあえず出ることにしています。

そして、ゆっくり散歩を楽しみますよ♪

マルちゃんの時からそうでしたが、嫌なことや、辛いこと、イライラすることがあっても、
ワンコと一緒に、ぼんやり公園で空を見上げたりとか、歩くだけで結構落ち着くのです。

IMG_6350.jpg

お母しゃん。元気になったの?


そして、お散歩でお会い出来る、ワンコママ友やももを可愛がって下さる方にも、
いつも力を頂いています。

他愛もない話にお付き合いしていただけるだけでも、楽しくなるのです。

皆さんがちょっとした時に「ありがとう」とか「ごめんね」とおっしゃっるのを聞くと、
私に足りないのはこういう所だわなんて、反省したりね(^^ゞ

IMG_8300.jpg

もうひとつ、私を支えてくれているのがスイーツ♪

パクパク食べて、これで明日も頑張ろう!おっーーーーー!!(^O^)/
なんて思っているのですが、体重の増加傾向が止まりませんので、
それもただいま反省中です・・・。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

そして、こんなお話で、どうもすみませんでした<(_ _)>

お母しゃんにやる気スイッチをお願いしたいの♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム