黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

皆しゃまへ・・・。バタンキューのお母しゃんなの。

皆しゃま。こんにちは。
ももなの。

お母しゃん、お仕事から帰るのが遅くなっちゃったのよ。
なんだかね、お仕事を頑張る時がまだまだ続くらしいの。

「ももごはん」と「おうちごはん」を作ったら、もうバタンキューのお母しゃん。
いつものブログはね、今日はお休みになりましたよ。

IMG_7748.jpg

でもね、ももはとても元気なので、笑顔だけはお届したかったの♪

皆しゃま。
今日も読んでいただいけて、本当に嬉しかったの。
そして、申し訳なかったの・・・。

今日はこれで終わりなの。テヘヘ(^^ゞ

明日も家族みんなで頑張るの。
今日も最後まで読んでいただけて、本当に本当に嬉しかったの。

皆しゃま、いつもありがとうなの♪

にほんブログ村
いつも応援して下さり、本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム