黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ももの笑顔が消えたの。

私達、人間にも・・・
楽しい日、悲しい日、嬉しい日、笑顔の日、思わず泣きたくなる日があるように、
ワンコのももにも、いろいろな日があるようです。

IMG_7769.jpg

皆しゃま、ももは楽しくない日のようなの。残念ながら、笑顔が出てこないのよ。

IMG_4055.jpg

ももにもね、たまには笑えない日もあるのよ。

IMG_7675.jpg

お母しゃん。いくらお写真を撮ってもらっても、今日は無理なようなのよ。

IMG_3927.jpg

でも、お母しゃんはももの笑顔を見ると、元気になるのよね?嬉しいのよね?

IMG_1683 (3)

じゃあ、すこしだけね・・・って、なんだか微妙な笑顔で申し訳ないのぉ(^^ゞ

微妙な笑顔のももですが、元気です。
最近、雨が多くて、濡れるのが嫌いなももは、お散歩があまり楽しくないようで^^;
また、いい笑顔が出てきてくれますように・・・。

さて、お誕生日だった、にゃっちゃんにお祝いのコメント。
そして、たくさんのポチッと応援をいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
にゃっちゃんのことも、知っていただいているようで、とても嬉しかったです♪

私からにゃっちゃんには、こんなプレゼントを用意しましたよ。

IMG_0674.jpg

ごくごく普通の爪とぎ(笑)
前に高級爪とぎ!?を買ってあげた時は、完全に無視をされてしまいました^^;

IMG_0825.jpg

なかなか、いいにゃん♪ お母しゃんにしては、良い買い物だにゃん♪

でも、今回はごく普通の爪とぎだから、気に入ってくれたようです♪

そして、もう1人お誕生日のももpapa。
残念ながら、ももpapaは仕事で遅いので、恒例のお食事会はまた今度かな?

でも、せっかくの誕生日だものね・・・。

よしっ!奮発をして、ステーキを買っちゃいましょう♪
と、張り切ってスーパーに行ってきましたよ。

IMG_5802 (3)

そして、出来上がったのは、ジャーン!こちらです♪

あれれっ!? これは「チキン南蛮」じゃないのかしら?
アハハハ(^O^) 鶏肉がとても安かったので。 ← 間違いなく、ただのケチ(笑)

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

明日は良い笑顔をお届しますね♪


にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。

Comment

NoTitle 

ももちゃん、たまには笑わない日くらいあるよね~。
うみは笑わない女ですから、ももちゃんと真逆です(^_^;)

papaさんの誕生日のお祝いは、旅行まで取っておきましょうかね(^_^)v
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2013.09/08 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/08 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.09/08 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

うみちゃんの笑わない女というのは、
本当なんですか?
ワンコでも、いろいろな子がいますものね。
ももはね、とりあえず笑うタイプですよ(笑)
海パパさんのお祝いも、しないといけないですね♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.09/09 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます。O様♪ 

ご連絡、ありがとうございます。
とても嬉しいです(^^♪
こちらから、ご連絡をさせていただきますね。
これからもよろしくお願い致します。
コメント本当にありがとうございました。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.09/09 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます。T様♪ 

ももpapaのことまで、気にして下さって、
ありがとうございます。
伝えておきますね(^^♪
また、こちらから連絡をさせていただきますね。
LINEで、一度検索してみます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント本当にありがとうございました。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.09/09 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム