黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

今の病状とガン検診なの。

月に1回の私の病院に行ってきました。
今回は定期検診と、半年に1回受けているガン検診のためです。

ガン検診の結果はまだですが、定期検診の結果はすぐに出ましたよ。

IMG_1027.jpg

お母しゃんね。病院に行くのが嫌だな・・・と言っていたのよ。

先生は結果をご覧になって、おっしゃったのです。
「前回と何も変わっていないですね。大きくも小さくもなっていないですよ。良かったですね」

って、先生・・・。
良かったのかしら?(T_T)

高いお薬をずっーーーと服用し続けているのに?
悪い所が、縮小もしていないのに?
と、思うのは悪いようについつい考えてしまう、私だけでしょうか。テヘヘ(^^ゞ

IMG_4243.jpg

でも、悪くなっていなくて良かったね♪ お母しゃん。


そうそう、悪くはなっていないからね。
うん。それは良かったよね(^^♪
って、先生と同じ結論になりましたよ(笑)

先生との会話もいつもの通り。

「相変わらず?(痛いの?)」

「はい、相変わらずです。(痛いです)」

毎月、同じことを言っているような・・・^^;

今の所、良くもなっていませんが、悪くもなっていないので、
今のお薬をこのまま続けることになりましたよ。

ももとにゃっちゃんのためにも、薬の治療がいいものね。

家に帰り、可愛いふたりの姿を見ると・・・
やはり、それが今の私には一番良いことなのだっ!← 一体、誰!?(笑)
と、改めて思いました。

ガン検診の結果は、10日後です。
来月の通院の時に、結果を聞いてもいいですか?と聞いてみたら、
もしものことがあるから、早く聞きに来なさいって、言われちゃいました(^^ゞ

IMG_7917 (2)

そして、病院帰りには、ちゃんとスイーツを買ってきましたよ。
あんこの気分だったので、御座候の「赤あん」と、なぜかバナナミルク(笑)
御座候は1個80円。安くて美味しいです♪ ← 決して、回し者ではございません<(_ _)>

両方、美味しかったです^m^

今、すぐ近くのワンちゃんが遠吠えしています。
ももはその声が気になるのか窓の側に行って、ソワソワ。
何かを伝えているのかな?

明日も家族みんなで、頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ずっと一緒に頑張ればいいの♪

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。

Comment

NoTitle 

現状維持なら良しということですね。
小さくなってれば祝杯をあげたいところだったですけどね。
御座候って初めて聞きました。
うちの方だと大判焼きなのかな?
赤あんって何が入ってるのか興味津々です。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2013.09/06 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もうあったかスイーツもいいかも♪って気候ですもんね^^
御座候、私も大好きで~す!
  • posted by ソレリュンヌ 
  • URL 
  • 2013.09/06 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

お薬を止めたら、悪くなるのは確実なのですが、
良くならなくても、現状維持でも良かったです。
悪い方向に考えるのは、もうやめることにしましたよ。

御座候は、もしかして関西だけなのかも!?
小さい時から慣れ親しんだおやつです♪
祖父母とよく食べました。
そうそう、大判焼きと一緒ですよ。
赤あんというのは、普通の小豆の粒あんのことです。
白あんもありますよ♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.09/06 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ソレリュンヌ 様へ♪ 

御座候。
美味しいですよね。私も大好きです♪
白あんも買えば良かったな・・・。
本当は、痛みには甘いものはあまり良くないのですが、
私からスイーツと取り上げると、
生きていけないので、また買っちゃいました(笑)

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.09/06 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム