黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

皆しゃまへ・・・。黒ラブシニア女子仲間なの。

皆しゃま、こんにちは。
ももなの。

今日は、ももが係になりましたよ♪どうぞよろしくお願いしますね。

そして、皆しゃま。
横顔で失礼しますね。

IMG_9199.jpg

あのね。
お散歩で、お友達に出会うことが多いももなの。

IMG_0526 (3)

よくお会いするのは黒ラブシニア女子仲間で、1番お姉しゃんのワンコなのよ。
お姉しゃんのワンコはね、今12歳。もう少しで13歳になるの。

IMG_4735 (2)

お姉しゃんワンコはね、足腰がとても丈夫な子なの。
ももよりも、お散歩で歩くのが早いのよ。ももとは勢いが違うの♪

足が弱いももとお母しゃんが目標にしている、ワンコのおひとりなのよ。

IMG_6941.jpg

ママしゃんとお母しゃんの会話は、いつもお姉しゃんワンコとももの体調のことばかり。
シニアの母は、どうやら1にも2にも体調が心配らしいの(笑)

IMG_6644 (2)

でもね、ママしゃんとお母しゃんはね、いつも楽しそうなの♪

そんなこと、あるある!大丈夫よね?なんて、いつも盛り上がってね。
お互いに安心したり、一緒に心配したりする、良いお仲間のようなのよ。

IMG_4970.jpg

黒ラブシニア女子仲間はね、1番お姉しゃんワンコと、病気と闘うシニア女子と、
もものさんにんなの。

ちょうどね、1歳ずつ違うのよ。ももが10歳ながら、1番若いの(^^ゞ

IMG_6719.jpg

小さな時から、ずっと一緒のさんにんなの。

たくさんの楽しいお話があるので、少しずつお話出来ればいいなと思うのよ。
良かったら、もものお話をまた聞いていただけたら、嬉しいの♪

あのね、皆しゃま。
うちのお母しゃんのことなのだけど、お仕事と体調のことがあるので、
今も閉じているのだけど、もう少しだけコメント欄をお休みさせていただくそうなの。

そして、皆しゃまのブログにも、なかなかコメントが出来なくて、残念がっているのよ。
本当に申し訳ないの・・・。

ひと休みをいただくことが、もしかしてあるかもしれませんが、ブログは頑張るそうなの。
ももも、頑張っちゃうので、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

皆しゃまに読んでいただけて、応援していただけることがとても励みになっているのよ。
いつも心から感謝している、ももとお母しゃんなの。

今日も家族で頑張るの。
今日も最後まで読んでいただけて、本当に本当に嬉しかったの。

皆しゃまの応援に、心からの感謝なの♪

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム