黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

皆しゃまへ・・・。心からのありがとうなの。

皆しゃま、こんにちは。
ももなの。

今日は、ももが係になりましたよ。よろしくお願いしますね。

あのね、朝と夕方のお散歩、涼しくなってきたのが嬉しくなってね。
ももは、シニアながら思わず走ってしまったのよ(^^ゞ

IMG_2676.jpg

そんな楽しかったお散歩途中でね、ももとお母しゃんが道を歩いていたら、
ご夫婦で、お散歩をされている方いらっしゃったの。

ももとお母しゃんはお邪魔になるかと思って、少しだけ端に寄って待っていたらね、
そのご夫婦は立ち止まって「ごめんね。どうもありがとう」と頭を下げて下さったの。

ももの顔を覗き込まれて、笑顔で「ワンちゃん。どうもありがとう」って。

IMG_3124.jpg

ももね、ありがとうって、素敵な言葉だと思ったの。

ももも、同じようにお伝えしたくなったの。
でも、言葉が話せないので、しっぽブンブンでちゃんとお伝えしましたよ♪

そしたらね。
「可愛いワンちゃんですね。おりこうさんね」と、おっしゃったの。

お母しゃんはその言葉が嬉しくて、言葉もちゃんと話せるから何度も
「ありがとうございます」って、言っていましたよ。

このご夫婦は、前にも優しい言葉をかけて下さった方々なの。
お会い出来て、嬉しい楽しいお散歩になりました♪

IMG_5372.jpg

そして、皆しゃま。
たくさんのポチっと、応援を本当にありがとうなの。
心から感謝をしている、ももとお母しゃんなのよ。

皆しゃまの優しいお気持ちが、とてもとても嬉しかったの。
心から御礼を言いたかったの。

本当にありがとうございました。

これからも、ももとお母しゃんでね、力を合わせて頑張るの。
どうぞよろしくお願いしますね。

お母しゃんは、もう少しで復活するはずなの。
お仕事はね、いつものド根性で乗り切っているのよ♪

皆しゃまも、どうかお体を大切に・・・と、ダメなお母しゃんからの伝言でしたよ。

明日も家族みんなで頑張るの。
今日も最後まで読んでいただけて、本当に本当に嬉しかったの。

皆しゃまの応援に、いつも感謝なの♪

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム