黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

皆しゃまへ・・・。小さなことも嬉しい毎日なの。

皆しゃま、こんにちは。
ももなの。

今日も、ももが係なのよ。よろしくお願いしますね♪

お母しゃん、どうやら今週は少しお仕事がお忙しいようなの。
でも、毎日元気にお仕事を頑張っているのよ。

IMG_3392.jpg

さて、うちのお母しゃん。
毎日車でお仕事に行くのだけど、時々ね、信号がずっと青が続くことがあるんだって。

そんな時、なんだか運がいいね(^^♪
と、ひとりで喜ぶという、お母しゃん。

なんだかね、そんな小さなことが嬉しいらしいの(笑)

IMG_1578.jpg

そして、ももはね、黒ラブシニア女子のママしゃんにお会いしたの。
いっぱい、いっぱい撫でていただけたのよ。

ももが大喜びして、くるくる回ったら、ママしゃんは笑って下しゃったの。
そしてね、ももちゃんが元気でいてくれて良かったとおっしゃったの。

黒ラブシニア女子のことでは、心配なことも多いのにね。
ももの元気を良かったと言っていただけて、ももとお母しゃんは嬉しくなったの。
温かな気持ちになったのよ。

あっ!おかげ様でね、黒ラブシニア女子は元気なのよ♪
これも、本当に嬉しいことなの。

IMG_8770.jpg

あのね、ももの毎日には、嬉しいことがたくさんあるの。

他の方から見たら、もしかすると、小さな小さなことなのかもしれないけど、
案外、ももにとっては大きな大きな嬉しい出来事だったりするのよ。

ももが今日、一番嬉しかったのはね・・・。
「ももごはん」に大好きな卵が入っていたことかな?
ももって、本当に食いしん坊なの。お恥ずかしいのっ(^^ゞ

今日もおかげ様で、元気で過ごせたの。
それも、嬉しいことだったの♪

皆しゃまの毎日も嬉しいことが、たくさんでありますように・・・。

明日も家族みんなで頑張るの。
今日も最後まで読んでいただけて、本当に本当にありがとうなの。

暑さに負けずに頑張るの♪


にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム