黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ついに当たったのっ~(:_;)

ついに当たりましたよ~(:_;)
前々から、いつか当たる、当たるとは思っていたのですが・・・

IMG_6393.jpg

お母しゃん。スゴイの、予感的中なの。バッチリなのぉ。

さて、気になる、当たったものとはこちらっ(/_;)

IMG_1825.jpg

ももpapaの車です・・・。

我が家のガレージはコンクリートで、出来ております。
ももpapaの車とバイク、それに私の車を横に並べて、ちょうどいいくらいの大きさ。

しかし、ももpapaは長くペーパードライバーだったため、私よりも運転が苦手。
特にバックがね^^;

車を入れる時、怖いなと思っていたのです。
いつか、私の車に当てるんじゃ・・・と思っておりました。

さて、そんなももpapa、車で出かけておりました。
家の前で、バックする車の音が聞こえたので、帰ってきたなーと思っていたら、

ゴツンッ☆

ん!?もしやっ今のはっ!と走ってガレージまで行くと、
あれっ?誰もいない(@_@)

IMG_8536.jpg

あれれっ、お父しゃんじゃなかったの?

気のせいだったのかなと思っていた所に、ただいまーと帰ってきた、ももpapa。

「さっき、前で車が当たるような音がしたけど、違うやんな?」と聞くと、

「えっ、俺やで・・・」

なぬっーーーーー!?(T_T)
と、慌てて走って見に行くと、そこには傷ついた車が・・・。
我が家のガレージの壁に、当たったそうです(涙)

で、ショックを受けて、町内を一周をしてから帰ってきたんですって(笑)

他のお家にご迷惑をおかけしなかったので、それだけは良かったのですが^^;

IMG_9238.jpg

お父しゃんがお母しゃんに怒られないか、心配にゃん。見守るにゃん。

もともと、来年の車検までには買い替える予定だった、ももpapaの車。
なので、修理はしません。
でも、大きな傷がカッコ悪いですよね^^;

だけど、怪我もなかったし、もういいか、当てたものは仕方ないしね。
ももpapaを怒るのは、やめようと思っていたら・・・

IMG_0272 (2)

お父しゃん、怒られないようで良かったの。

車も壁に当たったし、なんかこれで宝くじにも当たるような気がするな(笑)
と、ガハハハ(^O^)と笑う、ももpapa。

・・・・

ちょっと!あなたに笑う権利はないでしょうがっ!!
だいたいねっ・・・
と、やはりくどくどと怒ってしまう、私なのでした(笑)

あっ!早速、車を見に行ってきましたよ。
欲しいなと思う車は高い・・・^^;

安いのを買います♪

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

今度は、宝くじが当たればいいの♪

にほんブログ村
もものお顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やっちゃいましたね(^^;
私も2年前、オカマしちゃって車買い替えました~
コツンとあたっただけだったけど、相手には後からごねられ、人身にしたので6点減点(;;)

背の高い車だったので、それを機会にマリンの為
(ちょっと言い訳っぽい?!)
背の低い車に乗り換えました~

欲しい車は高いよね(^^;

宝くじ当たりたいね~♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/12 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あららら・・・パパさん、やっちまったなぁ!!←クールポコ風で(古い?)
ママさんの予感的中って笑っちゃいましたよ(*^。^*)
でも、ママさん号に当てたのではなかったからよかったね~(笑)
パパさん町内一周で気持ちが落ち着いたかしらぁ( ´艸`)
ドンマイです!!
新しい車、楽しみですね~!!
  • posted by ぶんぶん 
  • URL 
  • 2013.08/12 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!
私もたま~にしか運転しないので、
車庫入れ超~下手っぴですよ^^;
ももmamaさん寛大ですね~。
でも、おっしゃる通り、
怪我したり、誰かの車とかじゃなくて良かったですね!!
宝くじ、期待していますよ~♪

先日はお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>
  • posted by 野乃母ちゃん 
  • URL 
  • 2013.08/12 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomo様へ♪ 

あららっ、6点は痛いですね^^;
でも、相手の方も、tomoさんも大きな怪我をされなくて、
本当に良かったです。

ももpapaの車なのに、ついつい自分が欲しい車に
目が行ってしまいます(笑)
うちも、ももが乗り降りしやすい車にしたいと思います。
でも、ももは乗り降りの時は、いつも抱っこしているんですけどね(^^ゞ
良い車は高いので、ほどほどで探そうと思います。
宝くじがね、当たってくれたら何でも買えるのにね(笑)

いつもコメント本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.08/13 06:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶんぶん様へ♪ 

私の車に当てていたら、大ゲンカですよ(笑)
ももpapaの車は、私が前に乗っていた車なので、
もう充分古いのです。
だから、多少の傷は別にいいやと思っていたのですが、
結構な傷をつけてくれたので、真剣に買い替えを検討中です。

ぶんぶんさん、ももpapaね^m^
町内を一周しても、ドキドキは止まらなかったそうですよ(笑)

大きな車にも憧れますが、運転技術とお金がついていかないので、
ほどほどの車で、探したいと思います♪
宝くじが当たらないかなって、少し期待しています(^^♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.08/13 06:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

野乃母ちゃん様へ♪ 

もう古い車なので、寛大になれました(笑)
幸い、誰にもご迷惑をおかけしなかったので、
それは本当に良かったなと思います。
今度、もし車を買うようなことになれば、
練習あるのみですね♪

1000話を目指して、頑張って下さいね。
野乃母ちゃん様なら、絶対に続けられます。
私の目標は、500回までは続けることなんですよ。
もしも、続けられたらいいなと思いつつ、
頑張ってみようと思います。

コメント本当にありがとうございました。


  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.08/13 06:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれあれ。
やっちゃいましたね~。
これで宝くじが当たれば文句なしなんだけどね。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2013.08/13 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

ももpapaったら、やってしまいました^^;
もしも、宝くじが当たったら、夢が広がりますよね。
車だけではなく、いろいろなことに(笑)

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.08/13 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム