黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

同じ名前の美味しいものが届いたの♪

お散歩からの帰り道。
ふと、我が家の前を見てみれば、クロネコさんのトラックが・・・

慌てて、すみませーーーんと叫びながら、家の方にももと一緒に走って行くと、
「走ったらワンちゃんが可哀想ですよ。ゆっくりでいいですよ(笑)」
って、笑われちゃった(^^ゞ

IMG_0099 (2)

お母しゃんは慌てん坊しゃんなの(笑)

生ものですよ、まっすぐ持って下さいねと渡された箱の送り主の方の
お名前を見てみると・・・

なんとっ!lab life in takahashi のソレリュンヌさんからです。

こんなに美味しそうな桃を送って下さいましたよ♪

とても良い香りです。思わず、クンクンしちゃいました。
あっ!私がももよりも先にね(笑)

IMG_6335.jpg

ももも、良い香りに夢中ですよ(^^♪

IMG_1774.jpg

ソレリュンヌしゃん。ももは桃が大好きなのよ♪ とっても嬉しいの♪ ありがとうなの♪

IMG_8020.jpg

お母しゃん、本当に良い香りね♪ お父しゃんも喜んじゃうね♪

IMG_8733.jpg

ソレちゃん・リュンヌちゃん・ココにゃんにまたお会いしたいの♪ 

ソレリュンヌさん、本当にありがとうございました。
ももと一緒に有り難くいただきますね。
お泊り、実現しましょうね♪

岡山の桃って、美味しそうだな・・・とPCの前で思っていたのです。
もしかして、通じちゃったのかしら?テヘヘ(^^ゞ

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

明日はももが桃を食べちゃうの♪

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。

Comment

NoTitle 

うわ~ぉ!!
美味しそうな桃ですね~!!
ももちゃんもいっぱい頂きなよ~~~。
毎日暑い日が続いてますが、お身体を労わりながら
送ってくださいね。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2013.08/06 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

あぁ・・・念力が(笑) 

ももちゃんとママさんからビンビンに届いてましたよ~(笑)
先日桃ネタが書いてあったので『もうちょっと待って~』と
一人でPCに話しかけてました^^;
今年は少し収穫が遅かったんです、すみません。。
クロネコさんと入れ違いになっちゃうところだったんですね~!これもやっぱ念力が通じたかな☆
お泊まり!是非是~非実現させましょうね♪
  • posted by ソレリュンヌ 
  • URL 
  • 2013.08/06 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

本当に美味しい桃でしたよ♪
ももは大喜びで、母を突き飛ばす勢いで食べております(笑)
コメント欄を開けたり、閉めたり、勝手な私なのに、
いつもコメントを下さり、ありがとうございます。
感謝しております。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.08/07 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ソレリュンヌ様へ♪ 

やっぱり・・・岡山の桃、美味しそう♪と思っていたのが、
届いてしまいましたか。
そうだと思っていました(笑)

いただいた桃。
しっとりと甘くて、美味しくて、うっとりしましたよ。
ほとんど、ももが食べて、母にはあまりくれなかったけど(笑)
ソレリュンヌさん。
本当に美味しい桃をありがとうございました。
お泊りの件、牡蠣の季節は間違いなく、岡山に行きますからね。
ぜひ、実現致しましょうね♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.08/07 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム