黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

怪獣がシニアになったの。

昔のももの写真を見ていたら・・・

まぁ、ももっち。あなた、まっ黒じゃないのっ(:_;)
と、なんだか懐かしくもせつなくなる母です。

momoko 066

皆しゃま、こんにちは。怪獣ももゴン、参上なの♪

この頃のももは、まだ「怪獣ももゴン」と呼ばれ、← 母が勝手に呼んでいただけ(笑)
元気が良すぎるお嬢ちゃんでした。

お散歩の時、大好きなお友達を見つけると、母を無視して走ろうとするから、
引っ張られて、何度か肩が外れそうになったり(T_T)

そして、いろいろなものに興味を持つので、何かを食べたりしないか、
といつもヒヤヒヤでした^^;  ← あっこれは今もかも?(笑)

IMG_5213.jpg

お母しゃん、ももの速度早くない? 大丈夫?

それがシニアになった今では、お散歩の時に母が遅れていないか、
私のことを時々見てくれるのですよ(/_;)

大人になったのねと、これまた切なくなったり・・・。

怪獣ももゴン時代は、もうっ!お願いだから早く落ち着いてっ!!
と、思っていたんですけどね。

今は、怪獣時代が懐かしくて切ないなんて、勝手ですよね(^^ゞ

IMG_4787.jpg

そうそう、ももは大人になったの♪ お母しゃんが切なくなる必要なんてないのよ♪

お口が白くなった分、落ち着きも出てきて、すっかりマッタリとしたワンコになりましたが、
ももには、まだまだ頑張って欲しいなと心から願う、母です。

ももの「神様からの贈り物の時間」は、まだ始まったばかりですからね。
私も、一緒に年齢を重ねていこうと思います♪

目指すは、元気な黒ラブ☆ハイシニアももっちです♪
なれるかな?
いや、絶対になりたいと思います(キッパリ)

もも、これからも一緒にがんばろうね(^^♪

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

皆しゃま、いつもありがとうなの♪

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いします。
いつも本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム