黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

皆しゃまへ・・・。副作用なの。

皆しゃま、こんにちは。
ももなの。

今日はももが係になりましたよ♪

IMG_1507 (2)

毎日のようにブログを書いている、お母しゃん。
実は、正社員で働く、ちゃんとした社会人なのよ。

あのね、社会人ってね、なんだか大変らしいの。
謝ったり、笑ったり、丁寧にお話をしたり、なんとお仕事もたくさんあるらしいのよ。

でも、家事がとっても苦手なお母しゃん。
お外でどんな辛いことがあってもね、お仕事をしている方がいいらしいの。
ほらっ、お父しゃんにも言い訳が出来るでしょう?ね。だって(笑)

そんなお母しゃんが一番尊敬するのは、やはり家事がちゃんと出来ちゃう人。
あっ!だから、ひいおばあちゃんを心から尊敬しているのね♪

IMG_6707.jpg

ちなみに、ももはお母しゃんのお話(愚痴)をよく聞いてあげるのだけど、
言ってあげるのはね、頑張れ~♪、だけなのよ。

それもね、心の中で思うだけなの。言葉にしなくても、ちゃんと分かるらしいの。

IMG_8786.jpg

あのね、今日のお母しゃん。
眠くて、眠くてたまらないらしいのよ。

どうやら、お疲れじゃなくて、薬の副作用らしいの。

お母しゃん、たくさんの蚊に刺されちゃってね。
とても痒いらしいのだけど、お薬をのんだら、今度は副作用でね。
とてつもなく、眠いらしいのよ(笑)

毎日コツコツと努力をしたら、このブログをこのままずっと、
続けられるような気がすると、ただいま目標500回に挑戦中のお母しゃん。
でも、今日はももにお願いねだって(T_T)

もう、お母しゃんは夢の中なのよ♪
副作用を利用して、今日はいっぱい寝てくれたらいいなと思う、ももなの。

明日も家族みんなで頑張るの。
今日も最後まで読んでいただけて、本当に本当に嬉しかったの。

皆しゃま、いつも本当にありがとうなの♪

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム