黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ピンクの服の・・・。

春にお邪魔させていただいた、「第13回 国際盲導犬デーin神戸」
兵庫盲導犬協会で行われた催しで、ラブちゃん達がいっぱいで本当に楽しかったです♪

その時に、これはお得~♪と買ってきた、このピンクの服。

             IMG_0749.jpg

            着やすくてね。もものお気に入りになったのよ♪    

シニアのももでも、脱ぎ着がしやすくてね、時々着せております。
ただ、なぜかこの服を着ていると、男の子によく間違われちゃうのが不思議・・・^^;

IMG_7760.jpg

皆しゃま、ももって、ピンクを着ると凛々しい男の子に見えちゃうようなのよ。


IMG_5654.jpg

でも、食欲だったら、男の子と一緒くらいかもしれないの♪

でも、男の子に間違われても、私には可愛い女の子に見えるのだから、別にいいか♪
と、この服を着せて、お散歩を楽しんでおります。 ← 親バカですみません(^^ゞ

IMG_7330.jpg

また、お母しゃんの親バカが始まっちゃったのぉ。

そして、ある時に気がつきました・・・。

もしかして、この服。
いつも、ブログを拝見させていただいている、ラブちゃんと同じ服ではないかしら?と。

しかも、仲良くさせていただいている方々の大切なラブちゃん達。 

もしも、本当にお揃いだったら、この服を着せるのがますます楽しくなる♪と、
勝手に嬉しくなっているのですが・・・

すみません。違いますか?  
と、ここで呼びかけみました(笑)

違った時は、テヘヘ(^^ゞ

IMG_0437.jpg

ももはね、素敵なおばあちゃんを目指しているのよ♪

そして、ももはこのまま年齢を重ねるとおばあちゃんじゃなく、おじいちゃん♪ と、
いつか呼ばれちゃうのでは?と、ほんの少しだけ心配になる、私なのでした^^;

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

皆しゃま、いつもありがとうなの♪ 

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

お揃いですねー(^^) 

マリンとお揃いです~(*^^*)ゆらさんちのりるちゃんも一緒ですね♪
ももmamaさんの思っている方が私ではないかも知れませんがf(^_^;
ももちゃん、とっても女の子らしく見えますよ!
動きが若いから男の子に見えるのでは?!
お写真ではとっても可愛いお嬢ちゃんに見えます(^o^ゞ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.07/19 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どこから見ても可愛い女の子にしか見えないけどなぁ~。
ピンクのお洋服似合ってますよ(^_-)
ももちゃんはお婆ちゃんにはならないよ。
だって孫いないでしょ(笑)
だから永遠に可愛い御嬢さんですよ~(^_^)v
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2013.07/19 05:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょっと、ちょっとぉ~、似合いすぎじゃないのぉ~。
くやしすぎるくらい、かわいいわぁ。

でもママさん、もうちょっと下のほうが見たかったわ。
どんな柄なのか、もう1度見せてネ。(^.^)
だって、ルータンにも似合いそうなんだもん。(親バカサクレツちう)

誰ですか?オトコのコに見えるなんて失礼なヤツは・・・。
どこからど~見ても、オンナのコでしょう。
  • posted by ルータンルージュ 
  • URL 
  • 2013.07/19 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ももちゃんかわいいよ 

こんばんは。
ももちゃんおとこの仔に間違われるんですね。

オパールも赤い洋服を着ていてもよくオパール君って言われます。v-393

ももmamaさんのショックなお気持ちわかりますよ。
どう見ても「可愛いおんなの仔でしょう」と心の中で叫んでいます。(親バカ承知です)

今度先代犬にしたようにフリルヒラヒラのスカートでもはかせてみようかなと思ったりしていますが、似合わないかなという不安も有ったりします。v-409

  • posted by オパールママ 
  • URL 
  • 2013.07/19 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomo様へ♪ 

お返事が遅くなって、すみません。
そして、分かって下さって、ありがとうございます(^^♪
やっぱり、マリンちゃんとお揃いですよね。
そして、りるちゃんとも。
お店で買った訳ではなかったので、
自信がなかったのですが、もしかして一緒!?
と、思っていたのです。
お揃いで、嬉しいです♪
ももは、本当に落ち着きがないです。
しっとり女子になって欲しいものです(^^ゞ

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.07/20 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

お返事が遅くなって、すみません。
そして、似合っていると言って下さり、
ありがとうございます。
ももには孫はいませんが、孫のようなうみちゃん達が
ブログの世界にはいて下さるので、
良いおばあちゃんキャラになって欲しいなと、
思っている、母なのです(^^ゞ
ももが、おばあちゃんらしくなるまで、
ブログが続けられたらいいのですが♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.07/20 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルータンルージュ 様へ♪ 

お返事が遅くなり、すみません。
そして・・・
> ちょっと、ちょっとぉ~、似合いすぎじゃないのぉ~。
> くやしすぎるくらい、かわいいわぁ。
>
㋸パパさんから、こんなお言葉をいただけるなんて、
ももを抱きしめ、ヤッター(^O^)/と喜ぶももmamaです♪
ルイーズちゃんは、ピンクが良く似合いますものね。
でもね、ももも負けませんよ! ← 負けず嫌いの親バカ(笑)

ももはよく男の子に間違われます^^;
㋸パパさんも、会われたらそう思われるかも!?

いつもコメント本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.07/20 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

オパールママ様へ♪ 

お返事が遅くなって、すみません。

オパールちゃんも男の子と間違われますか?
色の濃い子だからとかが、関係あるのでしょうか。
私の目にはオパールちゃんも、ももも可愛い女の子ですが(^^♪
大型犬用でも、フリフリの可愛いお洋服があるのでしょうか?
フリルがついた可愛いものは小型犬ちゃんのものばかりなのかな
と思っていました。
ももに探して、着せてみようかしら♪

いつもコメント本当にありがとうございます。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.07/20 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム