黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

贅沢な1日なの。

日頃は仕事があり、たまの休みにはヤボ用なんかがありまして、
なかなか1日中、家でゆっくりすることが出来ないのですが・・・

今日はどこにも行かずに、ももとにゃっちゃんとゆっくり過ごすことが出来ました。

IMG_8815.jpg

お母しゃん。にゃっちゃんを思いっきり、クンクンしちゃってもいいの?

もものお姉ちゃんのにゃっちゃんには、目イボ。

IMG_6427 (2)

妹のももには、耳ハゲ。

IMG_1833.jpg

にゃっちゃんは、もうすぐ14歳。
ももは、10歳。

ともにシニアな姉妹なので、デキモノなんかも出来やすいようです。

IMG_2137.jpg

今度は私がクンクンしてあげるニャン♪   キャアー、にゃっちゃん。怖いのぉ。

力関係というのは、体の大きさは関係ないものなんですね。
ずっと、にゃっちゃんに負けっぱなしのももです。
このあと、ももは自分の部屋に逃げ帰りました^^;

ももmamaのこのあとは、倒れこむようにお昼寝(笑)
お昼過ぎから、夕方のもものお散歩の時間まで起きれませんでした。
テヘヘ、寝過ぎですね(^^ゞ

私にとってはこんな普通な1日も、贅沢な1日。
本当にうちの子達には元気を貰え、支えられております。

そして、元気になるものがもうひとつ・・・
はるばる北海道から、我が家に届きましたよ♪

IMG_0354.jpg

ももは香りだけでも、メロメロンなのよ♪

「犬バカ日誌 第2章」のゆらさんが送って下さいました。なんとっ!夕張メロンですよ。
中に一緒に入っていた説明書によると、ちょうど食べ頃・・・ううっ、美味しそう♪

IMG_3849.jpg

いい香りがするの♪

IMG_5435.jpg

このまま、カブりつきたいくらいなの♪

ゆらさん、いつも本当にありがとうございます。

美味しいものが大好きな、ももmama。
元気が出ましたよ(^^♪

そして、コメント欄をずっと閉じたままでしたが、開きます。
仕事は相変わらず忙しいままなので、また勝手をさせていただくかもしれませんが・・・。

ずっと今まで変わらずに読んで下さった、皆様。
いつも感謝しておりました。
本当にありがとうございました。

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

うふふ、明日のおやつはメロンなの♪

にほんブログ村
もものお顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

コメント欄オープンってことで早速コメントしちゃおっと(≧∇≦*)
ゆっくりした休日を過ごせたみたいでよかったです♪
ヤボ用ってのに変に受けて笑ってしまった(;^ω^)

ももちゃんとにゃっちゃんの距離が縮んできたのかなぁ~(*^。^*)
メロンの箱の前でペロってしてるももちゃんが可愛いです♪
  • posted by ぶんぶん 
  • URL 
  • 2013.07/15 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももちゃん、しっぽINしてるよ~(+_+)
本当ににゃっちゃんが怖いんだね(^_^;)
わ~ぉ!! 夕張メロンじゃん!!
実は、家にも今マスクメロンがあるんだよ~ん\(^o^)/
先週静岡から帰る時に姉から頂いたもの。
もう食べごろかな?
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2013.07/15 05:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっ、にゃっちゃんとももちゃん
何気に至近距離(笑)
フタリ並んでの撮影も夢ではないかもね(^_-)
いえいえー本当に訳あり夕張メロンですので
おはずかしいですが、味にかわりはなかろう(笑)
皆でニコニコ召し上がれ
ももちゃん、もうすっかり食べる気まんまんね(笑)
  • posted by ゆら 
  • URL 
  • 2013.07/15 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶんぶん様へ♪ 

ヤボ用って、おかしかったですか(^^ゞ
いろいろとありまして、仕事を言い訳にしているのですが、
休みの日には、やらないといけない用事があるのですよ。

ももとにゃっちゃんの距離はどうなんでしょうね。
うっかり近づくと、ももがやられちゃうのですよ(笑)
今日も、ももは目の上に傷をつけられていました^^;

メロンの良い香りがしましたのでね、分かったみたいです。
この箱が届いてから、側を離れようとしないのですよ(笑)
コメント、本当にありがとうございました。


  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.07/15 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

そうなんです。
ももは本当に、にゃっちゃんが怖いのですよ^^;
でも、近づきたい・・・という感じです(笑)

夕張メロン♪
食べるのは、初めてかもしれません。
いつも、違う種類の安いメロンを食べていますのでね(^^ゞ
いいですね、海パパさんちにはマスクメロンがあるのですね。
うみちゃんも大喜びではないでしょうか。
食べごろを見極めて、美味しく食べて下さいね♪
コメント、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.07/15 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆら様へ♪ 

うちの子達の笑顔のツーショットは、なかなか難しいです(^^ゞ
今日も、ももはにゃっちゃんに傷をつけられていましたよ(笑)

甘くて、美味しいメロンでしたよ。
ごちそうさまでした。
ももは、この箱が届いた時から側を離れず(笑)
ちゃんと分かっているようでした。
今日も、大喜びでたくさん食べていましたよ。
うちの子の笑顔は、何よりも嬉しいです。
本当にありがとうございました<(_ _)>

コメント、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.07/15 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ(*^_^*)
ももmamaさんもゆっくり出来たようでなによりです♥

なんとなくワタシと1日のサイクルが似ている感じ?
って勝手に親近感持たせてもらってます!

ももmamaさんのペースで頑張ってくださいね!
楽しみに&応援しています(^_-)-☆
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.07/15 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

tomo様へ♪ 

ゆっくりというか、バッタリ倒れている感じでした(笑)
日頃、睡眠時間が短いのですが、
その分を充分取り戻しましたよ♪

私も、tomoさんと似ていると思っていました。
同じ働くお母さんですものね。
私も、よく夜遅くにもものお散歩に出かけています。
そこも同じだわと、いつも読ませていただきております。
これからも地味に頑張っていきますので、
よろしくお願いしますね。
優しいパパさんにも、よろしくお伝え下さい。

コメント、本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.07/15 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム