黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

恥ずかしかったの・・・。

最近、少しお疲れ気味の私。

寝坊をしてしまいました^^;
暑くなってはももが可哀想と、もものお散歩に焦って家を飛び出しましたよ。

IMG_8016.jpg

ももはね、良く寝れてスッキリ爽やかなの♪ なんだか楽しい夢も見ちゃったみたいっ


そして、お散歩を楽しんでいて、ふと目に入ったものは・・・

ありゃっ?
これはっ!

ユ〇クロって、書いてあるのがはっきり見えちゃいますがっ!?

IMG_4711 (2)

ひゃぁーーーーー(*_*;
なんとっ!ワンピースを裏返しに着て、堂々と道を歩いておりました!!

さっき、ワンコママ友と喋っちゃったよ(:_;)

気がついていたのかな?
何も思っていなかったような気がするけど・・・。

でも、自分で気がついたからには、もう誰にも会いたくないっ。
早く家に帰ろうと思っていると、

IMG_7465 (2)

あっ、おばしゃーーーま。おはようござじゃいます♪

時々、お会いする、いつもキレイなお洋服を素敵に着こなす女性の方。
遠く離れていますが、ももに手を振って待って下さっています。

わー(*_*;どうしよう、見えない振りでもしちゃおうかしら?と思いながらも、
結局はお近くに行き、お話をさせていただいていたのですが、
内心は、この服の秘密がバレないかと、ドキドキ^^;

さりげなく、行こうか♪ともものリードを引っ張ると、ももが見事に嫌がり、
その女性の方にも「もう少しいいじゃないの」と引きとめられ(泣)

いや、いつもならいいのですが、今日はちょっと・・・ううっ(:_;)

IMG_1992.jpg

ヤッター♪ いっぱい撫でてもらっちゃったのよ♪

その方と、それでは、オホホーー^^;と、
お別れした後は、ひゃーと走って家に帰りましたとさっ。

ワンコママ友もその女性の方も気付いていなければ、いいなと願うばかりです(:_;)
ぼんやりしてては、いけませんね(^^ゞ

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

黒い服だから、分からないよねって、
何度も言う、お母しゃんなの♪


にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム