黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

皆しゃまへ・・・。ももからのお話なの。

皆しゃま、こんにちは。
今日はバタンキューのお母しゃんの代わりに、ももが係になりましたよ。

さて、皆しゃま。
ある黒い子ちゃんをご紹介♪

この子はね、ご近所のラブパピーちゃん。

IMG_8524.jpg



に・・・
最近、よく間違われちゃう、ももだったの♪

IMG_6341.jpg


ももはちびっ子だから、下を向いていたら分からないのかしら?
でも、上を向いたら、ももったらお口が真っ白でしょう?(笑)

ももが10歳とお母しゃんがお答えしちゃうとね。
若さの秘訣は?なんて、時々聞かれちゃうことがあるのだけど、
この間はね「うーんと、えーと・・・。歯磨き?」なんて、お答えをしていたのよ^^;

IMG_2626.jpg

もっと、ちゃんと考えて答えて欲しいの。

あっ、本当はね。
何もないから答えられないんだって(^^ゞ

IMG_5346.jpg

晩ごはんの時。
「はぁー、なんだか食欲がないなぁ」とつぶやいた、お母しゃん。

それは、おやつにこんなものをちゃんと食べていたからじゃないの(笑)

IMG_4108.jpg

前に「生ポンデ」のモチモチさがあまりよく分からないと言っていた、お母しゃん。
でもね、今日はモチモチがよく分かったらしいの。
しかも「生ポンデの抹茶は美味しい♪」って、言っていたのよ。

もしも、コメント欄が開いていたら、親バカ仲間で、スイーツ友達のあのパパしゃんが、
コメントを下しゃっていたかしら?

いつもコメントを下しゃっていた方々も、読んで下しゃっているのかな・・・
なんて、つぶやくお母しゃん。

ようするに、少し淋しくなってきたのね(笑)

IMG_9880 (2)

あっ、美味しそうなドーナッツに思わず、よだれが出ちゃったの。失礼しましたのぉ。

メールでご連絡を下しゃる、優しい方々もいて下しゃるそうなのよ。
気にかけていただけて、嬉しいね♪ってお話しているの。

今のお仕事が落ち着いたら、またコメント欄を開けるそうなので、
皆しゃま、どうぞよろしくお願いしますね。

そして、皆しゃまのブログにもコメントを書きたいそうなの。
でも、最近は読み逃げが多くて、申し訳ないの・・・。

あのね、ももと一緒にまた旅行に行きたいと思っている、お母しゃん。
お休みが取れたら、あそこに行こうか、やっぱりあっち?とお話しする、毎日なの。
いつになるのかはまだ分からないけど、お話だけでも楽しいの♪

旅行は、秋になるのかな・・・

明日も家族みんなで頑張るの。
今日も最後まで読んでいただけて、本当に本当に嬉しかったの。

今日も読んでいただけて、嬉しかったの♪

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム