黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ツナグの・・・。

皆様・・・
「ツナグ」という、映画をご存じでしょうか?

               tunagu.jpg


昨年、公開された映画なのですが、この映画を観に行かれた方から、
「絶対に観に行った方がいいよ!」と勧められていた映画です。

残念ながら、公開中は観に行く機会がなく、その言葉を思い出して、
レンタルで借りて来て観たのですが・・・

もうね、私ったら号泣しましたのよ・・・(:_;)

IMG_7924 (2)

うちのお母しゃんは感動すると、すぐに泣いちゃうの・・・。

「生涯にたった1人の人と1度だけ。死者との再会を叶えてくれる人がいるらしい」
その願いを叶えてくれるのが「ツナグ」です。

そして、その噂を頼りに「ツナグ」に死者との再会を願う方が、依頼してこられるのですが、
どの方も半信半疑。

いや、きっと私でも半信半疑に思うこと、間違いなし。

でも・・・
生涯に1度だけでも、たった1人の人にでも、亡くなった方と再会が本当に出来るのなら、
迷わず会いたいと、願う人が私にはいます。

もし、会えることがあったら、あのことは謝りたいなと思うこともありますし、
私の一番の理解者だった、その方に聞いて欲しいこともたくさんあります。
そして、また昔みたいに、一緒にたくさん笑いたいな・・・。

そんなことを思わず、考えてしまった映画でした。

そして、「もしも、本当に会えることが出来たら・・・」って、ついつい想像をしてね。
また涙ぐんでみたり。テヘヘ(^^ゞ

IMG_8219.jpg

お母しゃんったらね、何度もお鼻チーンだったのよ♪

皆様にも、きっとそういう方がいらっしゃるのでしょうね。
誰かを大切に思うって、素敵なことですよね。

ももと生きる今も大切ですが、亡くなった方と過ごした日々も懐かしく大切に思う、
ももmamaなのでした。

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

おやつも大切に思う、ももとお母しゃんなの♪

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム