黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

見上げる瞳なの・・・。

もものお散歩中に、ワンコ好きなある女性の方とお会いしました。
歩く方向が同じだったので、しばらくご一緒に歩かせていただいていると・・・

「もしかして、お子さんがいらっしゃらないんじゃないの?」と聞かれました。

IMG_0628.jpg

分かっちゃうものなのね♪

あらっ、分かります?

母から子供がいないせいか、いつまでたっても本当に落ち着かない子ね、
と、よく言われるのですが、他の方にも分かっちゃうものなのかしら(^^ゞ

そして「そうなんです。いないんですよ」とお答えすると・・・

「やっぱり。このワンちゃんがね、ずっとあなたのお顔ばかり見て歩いているでしょう?」

あっ、それはですね・・・^^;

「この子、きっとね。あなたの事を大好きで、本当のお母さんだと思っているのよ」

えっ、いや実はですね・・・(*_*;

「そんな風に思われる位、この子のことを大切にされているんだなと思ってね。
 だから、きっと子供はこの子だけなんだろうなと思ったのよ」

まぁ、そうなんですか(^^ゞ

「この子ったら、可愛い目でじっと見つめて。本当の親子みたいね。仲良しで羨ましい」
じゃあ、私はここで・・・と、手を振って笑顔で歩いて行かれたのですが・・・

IMG_4406 (2)

あのね、ももはおやつが大好きなのよ♪

いや、あのぉ・・・(*_*; 
ももが私のことをずっと見つめながら歩いていたのはですね。
実は、私がおやつを手に握ったままだからなんですよ、とは正直に言えませんでした(^^ゞ

ちょうど、おやつをあげようと思った時にお会いしたので、
あげるタイミングを失って、グーで握ったままお散歩をしていたのです(笑)

でも、本当の親子みたいだなんて言っていただけて、嬉しかったです。
私にとって、ももは大切な子供なのでね♪

手を開くと、嬉しそうにおやつを食べるもも。
なんだか特別可愛く見えました・・・。 ← ただの親バカ、すみません(^^ゞ

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

仲良し&食いしん坊親子なの♪

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム