黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

感謝の・・・。

最近、仕事でバタバタしている、私。

そんな私に気を使ってくれたのか、ももpapaがディナーの予約をしてくれていました。
おかげで、美味しいごはんを食べれることになりましたよ♪

IMG_1391.jpg

花を上手に育てられない私ですが、癒されます♪

IMG_2686.jpg

鮎のテリーヌ。

IMG_5505.jpg

生ハムとフルーツトマト♪

IMG_5396.jpg

フレッシュトマトのカルボナーラ。

IMG_3131.jpg

青唐と茄子のボロネーゼ。

IMG_1454.jpg

子牛のクスクスソースだったかな?

IMG_3921.jpg

デザートまでしっかりといただきましたよ♪

ここは、少し前にももとランチに来たお店です。

優しいオーナー夫人が・・・
「ももちゃん、可愛かったです。また連れて来て下さいね♪ もう、暑いから無理ですか?」
と、声をかけて下さり、もものことを覚えてくれていた~と思わずウルッ(:_;)

最近、優しい言葉は聞き逃さず、癒されちゃいます(^^ゞ

美味しいごはんにも癒されました。
そんな時間を作ってくれた、ももpapa&アランチョさんの皆様に心より感謝です。

そして、こんなに素敵な物が、我が家に届きましたよ♪

IMG_2070.jpg

yuraさんちのりんちゃんのビールとお写真です。(後ろの黒い子はうちの黒い子(^^ゞ)

1年半の短い間に・・・
れんちゃん、るんちゃん、そして・・・りんちゃんをお空に還された、yuraさん。
今も、お辛い思いをされておられると思います。

それにも関わらず、心優しいお手紙までいただけて、恐縮致しました。
思わず涙が出ましたよ・・・。
本当にありがとうございます。

     IMG_7868 (2)

りんちゃんと記念のお写真なの。

そして、今までもワンコを大切に思う気持ちをたくさん教えていただけたことを、
心より感謝しております。

最後になりましたが、まっちゃん様へ。

こちらからお返事させていただきますね。
私の体のことを心配していただいた、お気持ちに心より感謝いたします。
お仕事も、検査も頑張って下さいね。どうか良い結果でありますように・・・

このブログを読んで下さった、皆様にも心より感謝致します。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

皆しゃまに心からの感謝なの♪

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム