FC2ブログ

黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ありがとう、ありがとう、ありがとうの・・・。

もものことをいつも可愛がって下さる方がいらっしゃいます。

その方と出会った時のこと。
その方と他の方がお話をされている声で、私は歩いて来られたことに気がつきました。

IMG_4685.jpg

おじしゃーん♪ 

ももを見ると・・・ももも、ちゃんと気づいていて、しっぽフリフリ♪
その方の元へと、大喜びで駆け寄って行きました。

IMG_1357.jpg

ももね、ちゃんとおじしゃんのことが分かったのよ♪

「お話をされている声が聞こえただけで、大喜びなんですよ」と私が言いますと、

「この子は声で気がついたんじゃありませんよ。もっと別のことだと思います」
と、その方はおっしゃったのです。

ももは私が気付く前から、その方が歩いて来られるのを見ていたそうです。
その方が歩いて来られて、姿が見えた時にはもうしっぽを振って見つめていたとか。

IMG_8394.jpg

ももの気持ちは、ちゃんと伝わっているらしいのよ♪

ももはワンコ。
人間よりも耳も鼻も感じやすいのだから、早く気付いても当然なのかもしれませんが・・・

遠くからでも、ももが喜んで待っていてくれる姿と、自分に会えて嬉しいと思う、
その気持ちがちゃんと伝わってきて、とても嬉しかったとおっしゃって下さいました。

そして、いつものように・・・
「ありがとう。今日も元気でいてくれて、ありがとう。いつも本当にありがとう」
と、いっぱいいっぱい撫でて下さったのです。

IMG_1635 (2)

おじしゃん。いつも本当にありがとう。ももはとっても嬉しいの♪

もも。
言葉は話せなくても、ももの気持ちはちゃんと伝わっていたね。
分かっていただけるって、本当に嬉しいね・・・。

いつも、ももに会えると「ありがとう」と言って下さる、そのお気持ちもとても嬉しいよね。
って、私が一番嬉しかったりして(^^ゞ

IMG_1427.jpg

最後に・・・
本日のツーショット。
ももとにゃっちゃん、だんだん近づいてきましたよ♪ ← あっ、そうでもない?(笑)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

今日も会えたら、嬉しいの♪

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム