FC2ブログ

黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

これからも「黒ラブ☆ももっちと毎日一緒」は変わらないの。

心優しい皆様とのご縁をたくさん結んでくれた、このブログ。

ももとの思い出作りにと始めたものです。
そして、今は約1年が経ち、ももと私にとっては大切なブログとなりました。

嬉しいことに読んで下さる方も増えて、本当に有り難いことだと思っております。

いつも応援して下さる、心優しい皆様。
読んで下さることも、コメントも、応援のポチッも、拍手も、いつも励みになっております。
本当にありがとうございます。心から感謝しております。

IMG_4275 (2)

ももとお母しゃんはね、心優しい皆しゃまに支えていただいているのよ♪

このブログは大切なもの。
私なりに言葉を選び、綴ってきたつもりでおります。

ですが、最近このブログあり方をいろいろ考えておりました。
続けるべきなのか、やめるべきなのか・・・。
書き方を変えるべきなのか、このままで良いのか・・・。

いろいろと考えてみたものの・・・
やはり、私の心配性の親バカは治らないと思います。(キッパリ)
そして、このブログはこのままで良いと思いました。(これまた、キッパリ)

IMG_9750.jpg

ももは毎日、お散歩を頑張っちゃうの~♪ あっ今日は雨だけどね・・・(T_T)

これからも自分なりの言葉で、ももとの楽しい毎日を綴っていきます。

きっと、続けて読んでいただいている皆様は私の親バカぶりも、
ももの可愛さも充分にご理解をしていただいていると思います。← さりげなく、親バカ(笑)

今までと何もかわりませんが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

ちなみに、ももmama。
根性だけはものすごいと、周囲の方にいつも言われちゃいます(^^ゞ
ブログも根性で頑張っちゃおう~♪ ← ちょっと、違いますか?(笑)

最後になりましたが・・・
コメントやメールで励まして下さった皆様。

本当にありがとうございます。
こうして、今日もブログが続けられるのは皆様の心優しい言葉のおかげです。
心より御礼を申し上げます。

そして、そんな素敵な皆様に出会うキッカケを作ってくれた、
ももとこのブログに感謝です

<<追記>>
言葉は心を癒してもくれますが、凶器にもなりますね・・・。

私は特別心優しいという訳ではありません。
ももを愛するだけのごく普通の人間です。

また、このブログにおいて、特定の方を傷つけることは決して致しません。
今までも、そういうつもりは一切ございませんでした。

前回はコメントを承認制に、今回は非公開コメントの受付をやめました。
そのことが本当に残念です。
他の方にはご迷惑をおかけし、大変申し訳なく思っております・・・。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございます。

皆しゃま、本当にありがとうなの♪


にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。心より感謝しております。


前の記事でいただいた、コメントのお返事は夜になります。
遅くなり、大変申し訳ございません。
皆様の優しさに涙がいっぱい出ました。ありがとうございました・・・。
スポンサーサイト



Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム