黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

皆しゃまへ・・・。応援が頑張る力なの。

皆しゃま、こんにちは♪
ももなの。

前回の記事では、たくさんの応援をいただき、ブログを頑張る力になったのよ。
お母しゃんとももは本当に嬉しかったの。
ふたりで、心よりお礼をお伝えしたかったの。

皆しゃま。
たくさんのポチッと応援を本当にありがとうございました♪

IMG_4406 (2)

お母しゃんとももは元気です。
お父しゃんとにゃっちゃんも元気なのよ。

あっ、お父しゃんはね、最近帰りが遅くて、お仕事を頑張りすぎのよう・・・。

お母しゃんは、そんなお父しゃんに元気をつけてもらおうと「うなぎ」を買ってきたの。
でもね、昨日の晩ごはんの時に、出してあげるのをすっかり忘れていたそうなのよ(笑)
相変わらず、ダメなお母しゃんなの。

IMG_8232.jpg

ももに近寄りすぎると、お母しゃんがももの瞳にうつりますよ。
と、ご忠告をいただいたのに、どんどんももに近づいてくる、お母しゃんなの。
目のアップは、ももの目の周りがキレイな時にしてほしいの・・・。

でも、近づいてくるのはお母しゃんはももが大好きってことなのよね。
嬉しいけど、恥ずかしい、ももなの・・・。

IMG_4047 (2)

お母しゃんは、またお父しゃんに隠れて、こんなものを食べていたのよ。
毎日、スイーツとパンを食べられたら、幸せなんだって♪

だから、全然痩せないの・・・。本当にダメなお母しゃんなのぉ。

IMG_4015.jpg

あのね、皆しゃま。
今日は、お母しゃんはお仕事をお休みしたのよ。
ももの病院に付き添うらしいの。

残念ながら、ももはひとりでは病院に行けないから仕方ないの(^^ゞ

あっ!もものこのお顔。アシカちゃんに似ていますか?
お父しゃんがいつもそう言って、笑うの・・・。

IMG_8268.jpg

先生とお母しゃんのお話はいつも長いので、きっとあくびが出ちゃうの。
早く行って、今日はお母しゃんとゆっくりしようと思っているのよ。

今日も家族みんなで頑張るの。
今日も最後まで読んでいただけて、本当に本当に嬉しかったの。

病院が終わったら、メロンなの♪

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも心より感謝しております。

Comment

NoTitle 

ほんとにコメントを入れてくれたり、ポチっとしてくれると元気になります。
ゆっくりでも更新していこうと思います。
ももmamaさん、お互いに頑張ろうね。
ブログの先輩にむかって偉そうなことを言ってしましました(汗;)
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2013.06/18 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱ、疲れたときは、「うなぎ」・・・サイコーッ!
って、晩ごはんに出てこなかった・・・orz

ももちゃんの瞳の中、一生懸命探しましたよ~。
ザンネン、ももmamaさん・・・見えへんかった。(T_T)

ハーゲンダッツ・・・そりゃぁ美味しいでしょう。
アイス界の重鎮ですもの。
㋸パパは、PARMにハマってます。
  • posted by ルータンルージュ 
  • URL 
  • 2013.06/18 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/18 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

本当にコメントも、ポチッと押して下さることも、
更新のための力になりますよね。
海パパさんのコメントも、いつも感謝しております。

ブログの先輩といっても、一か月だけですよ^^;
人生では、海パパさんの方が先輩です。
ダメな後輩ですが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.06/18 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルータンルージュ様へ♪ 

>見えへんかった。(T_T)

って、㋸パパさんは関西の方やないですやん(笑)
ももmamaなんて、見えなくていいのです。
可愛いももだけで、充分なのです♪

今日は、ちゃんとうなぎを出しましたよ♪
これで少しは力がつくといいのですが(^^ゞ

PARMは食べたことがないです。
㋸パパさんのハマっているものなので、きっと美味しいはず。
今度、食べてみますね♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.06/18 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメ様へ♪ 

私は、特別に優しい人間ではありませんので、
人の気持ちも分からないと思います。
そして、残念なことですが、
今後もご期待には添えないと思います。
鍵コメ様の貴重なご意見。
本当にありがとうございした。
そして、充分傷つきました。




  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.06/18 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム