黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

皆しゃまへ・・・。これからも一緒に守っていくの。

皆しゃま、こんにちは♪
ももです。

今日は、ももっち地方は雨が降ったのよ。

お母しゃんは思わず「ヤッター♪」だって。
暑い中で、芝生ちゃんに毎日お水をあげるのが大変だったんだって(笑)

IMG_4646.jpg

あのね、皆しゃま。

ブログを始める前までのお母しゃんは、皆しゃまのブログを読ませていただくだけでね、
すごく楽しかったらしいの。

ワンちゃんのことを大切にしておられる、皆しゃまのことを尊敬してね、
自分も、ももをもっと大切にしなきゃって、改めて思ったらしいの。

そして、自分でもね、ももとの思い出を残したいと、このブログを始めたようなのよ。
「こんなワンちゃんもいるのね」って、もものことを知っていただけたらいいなと、
簡単に考えて、始めたようなの。

今もお母しゃんは頑張る時のようだけど、今までも忙しい時はたくさんあったの。
でもね、ブログを書くことを心から楽しんでいたの。
仕事から帰って、夜遅くでもブログを書くことがね、良い息抜きだったんだって・・・。

IMG_9836.jpg

だけどね、自分が書いた言葉を他の方がどう受け止めるのかが分からないと、
考えだすとね、もものことや自分の思いを言葉にして書くことはとても難しいことだって、
最近ずっと思っていたようなの。

でもね、このブログはずっと続けよう、
ももとお母しゃんで、一緒に守っていこうと決めたの。

最近はももの担当が多いので、改めてお伝えする必要もないのかもしれませんが、
これからもしばらくの間は、ももが担当することにしたの。
お母しゃんがね、その方がいいと思うって。

自分の大切なブログを守る方法は人それぞれなのよね・・・。

IMG_4514.jpg

あっ!お母しゃんもね、きっとすぐに書くんじゃないかなと思うのよ。
きっと、皆しゃまにお話を聞いて欲しい時はね。
お母しゃんって、お喋りが大好きなんだもの(笑)

という訳で、皆しゃま♪
ももがさらに頑張っちゃう「黒ラブ☆ももっちと毎日一緒」を
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

お母しゃんの親バカっぷりは、ももがちゃんとこれからもお伝えしちゃうのよ♪

明日も家族みんなで頑張るの。
今日も最後まで読んでいただけて、本当に本当に嬉しかったの。

これからもお母しゃんとふたりで、
頑張っちゃうの♪


にほんブログ村
もものお顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム