FC2ブログ

黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

皆しゃまへ・・・。お母しゃんはまだバタンキューなの。

皆しゃま。
読んでいただいて、励ましのコメントをたくさんいただいて、本当にありがとうなの。
応援のポチッも、拍手も、本当に本当にありがとうなの。とっても嬉しいのよ♪

あれっ!?もものこのお顔、ちょっと微妙ね。
なんだか、一番最初から申し訳ないの・・・

IMG_7176.jpg

あのね、実はお母しゃんったら、今日もまだバタンキューなのよ。
最近はお仕事がとても忙しくて、頑張りすぎているせいもあるらしいの。

だから、またももがお知らせする係になったの。
どうぞよろしくお願いしますね♪

IMG_3105.jpg

ももは昨日でお薬が終わったから、今日は病院に行く日だったの。

お母しゃんのお仕事仲間の方がね、お仕事が終わる時に・・・
「今日はゆっくり家で寝なさいね」と親切に言ってくれたらしいのよ。
なのに、お母しゃんは「帰ってから、ももの病院に行かないと」と呟いたらしいの。

そうしたら・・・
「こんなに体調の悪い時も犬が優先なの」と笑われちゃってね。

カチンッと来たお母しゃん。
「ももが大切なんだから、当たり前でしょう?」と目に力を入れて、言い返したらしいのよ。
皆しゃま。なんだかお母しゃんらしいお話でしょう?(笑)

という訳で・・・
バタンキュー寸前のお母しゃんには申し訳ないけど、病院に行ってきたのよ♪

IMG_7251.jpg

今日はふたりのお友達に会えたのよ♪
そして、ももはまた興奮しちゃって、お母しゃんにコラッ!って怒られたの・・・。
言わなくても分かると思うけど、お母しゃん。本気だとね、とっても怖いのっ!

IMG_7204.jpg

興奮しすぎて、舌がビローン♪
皆しゃまに嬉しさや楽しさがちゃんと伝わるかしら?

IMG_5652.jpg

ももが騒ぐからって、クッキーを目の前に置かれて、待ての練習なの。
おかげで、少し気持ちが落ち着いたの。
やっと、10歳の自分を取り戻した気分なの♪

IMG_4086.jpg

あのね、ずっーと待つコツはね、クッキーを見ないことなのよ。
でも、途中で1個食べちゃったの、
ももは自分でも食いしん坊すぎて、恥ずかしかったの・・・。

そしてね、今日は肛門腺も絞ってもらって、スッキリ爽やかになったの♪
今度は2週間後なんだって。
その時に、狂犬病のお注射をしようねって先生が言ってたのよ。

明日は、お母しゃんは1日お家でゆっくりして、風邪を治しちゃうそうなの♪
そして、またお返事が遅くなると申し訳ないから、今日はコメント欄を閉じるそうなのよ。
皆しゃま、本当にごめんなさいね・・・。

では、明日にはお母しゃんが復活するらしいので、もう少し待っててね♪
本当はね、ずっーーーとももの係でもいいかなと思っているのよ(笑)

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当に本当に嬉しかったの♪

これからはももがブログを頑張っちゃおう♪かな?

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム