黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

今一番、残念に思うことなの・・・。

心が疲れた時に、私にはなんと特効薬があるのですよ♪

それはね、ももの笑顔♡ (あっ、やっぱりと思われました?(笑))

いつも、もものことを「可愛い坊ちゃんね」と声をかけて下さる方がいらして、
「可愛い」は嬉しいけど「坊ちゃん」には、んっ!?(ーー;)と引っかかってた、私。
先日、思いきって「実はお嬢ちゃんなんですよ」と笑顔で返してみたら・・・

「あっ、だからいつもピンクの首輪なのね(笑)」って、あなた気づくのが遅いのよっ。

それにしても、ももはよく坊ちゃんに間違えられます・・・。
落ち着きがないから?私にしか女子に見えないとか?(T_T)
と、今日もピンクのカラーで女子をアピールしつつ、お散歩です♪

IMG_6471.jpg

でもね、もものことを可愛がってくれちゃう、素敵なおばしゃんなのよ♪

そして、もうひとつの特効薬はスイーツ♪

ひとりで、こっそり2個食べようと思っていたのに・・・
先に、ももpapaに食べられていたわ。
まったく油断も隙もないんだからっ!!(笑)

IMG_9013.jpg

ももmama。
実は、9年前に願掛けのためにお酒をやめました。
それまではね、お酒が大好きで毎日ワインを1本飲んでいたんですよ。

今でも、落ち込んだ時なんかはグイッと一杯飲みたい気分ですが(笑)
スパッとやめてから、願いが叶うといいなと思いつつ・・・
一滴のお酒も飲みませんの。

こんな風に、意外と意志の強いももmama。

このブログも続けていこうと、再び決心いたしましたので、← 大袈裟(笑)
きっと、これからも続けていけるような気がします。

ただね・・・
毎日のように、そうだ!あれも書こう♪これも書いちゃおう♪と思っていた、
ブログを楽しむ気持ちが少し減ってしまったようです。

それがね、なんだか今一番残念なんですよ・・・。

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

お母しゃんのやる気スイッチを押して欲しいの♪

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます。


コメントのお返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
皆さまからの嬉しすぎるコメントの数々・・・感激しております(:_;)
ごめんなさい。お返事はもう少しだけお待ち下さいね。

遅くなるばかりで申し訳ないので、
今回はコメント欄を閉じさせていただきます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム