黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

心の叫びなの。

人間と比べると、はるかに短いワンコの生きられる時間・・・。

ももと一緒に過ごせる時間が短い事に気づき、その事が淋しいと心から思う日が、
きっと私には訪れると思います。

IMG_6542.jpg

ももは今、とっても淋しい気持ちなの・・・お友達がお家に帰ってつまらないの・・・。

でも、ワンコって、人間よりもはるかにすごいと思うのです。

大好きなワンちゃんに出会うと、大喜び。
大好きな人に出会うと、大喜び。
そして、一生懸命にこちらを見つめてくれる、その素直な瞳。

素直に生きるその姿は、本当に愛らしくて、愛おしくて・・・。

人間とは違い、ワンコは決してウソをつきませんものね。
だから、そばにいてくれるだけで、心が安らぐと思うのです。

日頃、たくさんの人と接する仕事をする、ももmama。
自分が毎日ウソをついて生きていると、いつも思うのですよ。
私って、残念な人間です。

IMG_3641.jpg

お散歩の楽しみは、ありがとうのおじしゃんに会う事と、お友達に会うことなの♪

ももは10歳のお誕生日から、昨日で1か月が経ちました。

あっという間の1か月。
ただ、いつも通りに暮らしていたら、本当にあっという間。
それでね、なんだかもったいなく感じてしまいましたの(T_T)

ももの犬生がもし、あと何年。
いえ、もし最悪の事を考えて何か月だとしても、こんな風にあっという間に
過ぎ去っていくのかなって、ふと淋しくなっちゃって・・・。

IMG_9965.jpg

ももはね。毎日が楽しくて、なんだか嬉しいの♪

ずっと、側にいて欲しい。
だけど、いつかは私の側から離れて行ってしまう、もも。
想像するだけで涙が出てしまいます・・・。

ももは今、いびきをかいて、白目をむいて寝ておりますが(笑)
もものこれからの犬生もこんな風に安心をして、過ごせる幸せな毎日で
ありますようにと心から願うばかりです。

そして、そうなるように精一杯の努力をしようと心に誓う、私です。



なんで、ももの事がこんなに好きになったんだろうーーー。




と、いきなりで、大変失礼しましたが・・・

10代の乙女のように純粋にももを愛する、ももmamaの心の叫びでした(笑)
こんなに愛せるワンコに出会えた、私って幸せ者です

「黒ラブ☆ももっちと毎日一緒」
このブログのタイトルこそが、私にとっての一番の幸せ。
ももっち、お母しゃんの子になってくれて、本当にありがとう

今日もただの親バカ炸裂のブログ内容で、大変失礼しました<(_ _)>

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ももはバッチリ愛されているのよ♪

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム