黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ももからのプレゼントなの・・・。

ゴールデンウィーク中、我が家の人間2人が連休を揃って取れるのは、今日明日のみ。

どうせなら、ももと旅行に行こうと話していたのですが、行動が遅くて、
気が付けば、どこのお宿も予約が取れませんでした^^;
ザ☆全滅(笑)

残念ですが、ももと楽しく過ごせる事には変わりがないので、
近場にお出かけをしましたよ♪

やってきたのは、時々ももと一緒に訪れる「三木山森林公園」です。
今日は天気も良く、家族連れ&ワンコ連れの方が大勢いらしていました。

IMG_2349.jpg

ももっち。
元気良く、歩きだします♪

IMG_3674.jpg

青空のもと、歩くと本当に気持ちいいですよね(^^♪

ちなみに、ももの後ろに立ってカメラをかまえているのはももpapaです。
親バカの2人組は前後左右から、ももの写真をいつも撮っています。
ももはね、どこから見てもカワイイのッ^m^ ← って、本物の親バカね(笑)

IMG_9530.jpg

ももの後ろに咲いている白い花は「ハナミズキ」です。
ももと一緒に見ると、格別にキレイでした。
でも、ももpapaが「ハナミズキ」をノリノリで歌うの。怖いよ~(笑)

IMG_5214.jpg

ももは、最近お口の周りが随分と白くなってきました。
少し淋しいですが、これは長生きのしるしだものね。

長生き・・・幸せな事ですよね。
これからも、ずっとずっと一緒に過ごせる時間が続いてくれますようにと願うばかりです。

IMG_1928.jpg

ももpapaがももとにゃっちゃんのことを・・・
「自分の命を分けてあげてもいいから、長生きをして、ずっと側にいて欲しい」ですって。
お父しゃんは優しいよね、その言葉にお母しゃんは嬉しくて、ジーンとしたな・・・。

あっ!でもね、ももpapaって私にはとっても冷たいのよ(笑)

IMG_0873.jpg

他のワンコや人間の方々に興奮した、もも。
皆さんが声をかけて下さるので、嬉しくて楽しくてたまらなかったみたいです(笑)

IMG_7967.jpg

お父しゃん、お母しゃん。楽しかったね、また一緒に来ようね♪

今日は楽しい1日を過ごすことが出来ました。

ももと過ごす、1日1日はももからの大切なプレゼントです。
これからも、ずっと大切に一緒に過ごして行きたいと思います♪

そうそう、皆さま。
にゃっちゃんとももの奇跡のツーショットを見てみます?^m^

IMG_4736 (2)

もも、完全にビビっています。
この写真をツーショットと呼ぶには、かなり無理がありましたね^^;
失礼しました・・・<(_ _)>

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

今日は本当に楽しかったの♪

にほんブログ村
ももの笑顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
いつも本当にありがとうございます♪

Comment

NoTitle 

もも家は素敵なGWの一日を過ごされたみたいで羨ましいです(≧∇≦*)
ももちゃん、優しいパパとママに愛されて幸せですね~
遠くに行かなくてもパパとママと一緒にお出かけって最高だよね♪

ももちゃんの笑顔を見てたら・・・
うちもどこかに連れてってあげなきゃ!!
って思いました(´∀`*)
  • posted by ぶんぶん 
  • URL 
  • 2013.04/29 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは、ももちゃん
「家政婦はミタ」ですな(笑)
にゃっちゃん、つやつやつやりんこですね~♪
  • posted by ぱとこ 
  • URL 
  • 2013.04/29 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

近場でも、ももちゃんと一緒に楽しめればいいんですよね~。
我が家もお出かけしてきましたよ。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2013.04/29 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶんぶん様へ♪ 

旅行は、ももpapaの休みがギリギリまで分からなくて、
どこにも行けずに残念でした・・・(/_;)
でも、近場でも、ももと過ごす休日は楽しかったです♪

ろっきーくんはいつもドッグランで、たくさんお友達に
会える機会があるので、羨ましいです^^
うちのももはドッグランに行っても、ひとりで走らないのでね^^;
ここだと芝生の上を喜んで走って行くので、時々連れていきます。
ワンちゃんを連れて来られている方も多くて、
うちのももも少しご挨拶が出来て喜んでいましたよ。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/30 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぱとこ様へ♪ 

> にゃっちゃん、つやつやつやりんこですね~♪

ぱとこさんのこの一言にうちのももpapaが大喜びしています(笑)
にゃっちゃんが大好きなのでね、ありがとうございます。

「家政婦はミタ」(笑)
まさにそうですね♪
ももっちはいつもにゃっちゃんを影ながら見ているのです^^

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/30 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

旅行に行く気満々だった、私には残念でした・・・。
でも、ももとお出かけをすると、
どこでも楽しいですね♪
ももも、広い場所をゆっくりお散歩が出来て、
楽しかったようです。

うみちゃんも楽しんで来たのかな?

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/30 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ツーショット♪ 

ももちゃんe-415とにゃっちゃんe-418のツーショットe-267
すごく可愛いですネe-343
ちょっとビビリ気味のももちゃんe-415
これまた可愛いe-266

ももmamaさんv-22
にゃっちゃんe-418
いつも私、呼び捨てにしているようで気になってしまってe-351
うちのびーたんe-417もこれ全部で名前なの。
だから獣医さんからはびーたんちゃんe-417って呼ばれていますv-410
にゃっちゃんe-418もにゃっちゃんちゃんe-418の方が良いですかv-362
  • posted by ラビィーママ 
  • URL 
  • 2013.04/30 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラビィーママ 様へ♪ 

毎日、にゃっちゃんにビビりまくりのももです^^;

でも、私がにゃっちゃんを抱っこしていたら、
安心して、クンクンしにくるのですよ。
にゃっちゃんを離したら、走って逃げていくのですが(笑)

にゃっちゃんの本名は「ななこ」と言いまして、
ももpapaが「にゃっにゃっ」と一生懸命にお喋りする姿が
可愛いと勝手に、にゃっちゃんと呼び出したのです。
にゃっちゃんは「にゃっ」にすでに「ちゃん」が付いておりますので、
今まで通り、にゃっちゃんで大丈夫ですよ♪
ママさんは本当に優しい方ですね。
気を使って下さって、本当にありがとうございます<(_ _)>

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.05/01 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム