黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

祝☆10歳の誕生日なの♪

今日で、ももは10歳の誕生日を無事に迎える事が出来ました。

IMG_2792 (2)

皆しゃま、ももはちゃんと10歳になれたのよ♪

ももと一緒に過ごしてきた、この10年間。
あっという間でした。

命を脅かすような大きな病気には、幸い無縁で過ごしてくることが出来ましたが、
1歳の時には、串カツを丸飲みしてしまい、
さらに、7歳の時にはガムを噛んでいて、大切な歯を1本折ってしまいました。

いずれも、全身麻酔での手術。
母が無知であったり、ちゃんと見ててあげなかったりと至らぬばかりに、
ももには大変辛い思いをさせてしまいました。

今も、ずっとももに申し訳ないと思っております・・・。

また、1歳になる頃に「股関節形成不全」と診断を受けた、もも。
先生は、ちゃんとこの病気の事を分かって育てていかないと、
他のワンコより早く歩けなくなるかもしれないと、おっしゃいました。

早ければ、7・8歳で歩けなくなるかもしれないと・・・。

IMG_7218.jpg

ももは、まだまだ自分の足で歩けちゃうのよ♪

そう聞いた、私。

ももの脚を守りたい一心で、必要に以上に過保護に育ててしまったのかもしれません。
もものラブとしての犬生は私と出会わなかったら、もっと楽しく元気に過ごすことが
出来たのかもしれません・・・。

情けないのですが、考えれば考えるほど、反省ばかりの10年間なのです・・・。

ももの脚。
歩けなくなったら、どうしよう・・・と、ずっと不安に思ってきました。
だけど、それを打ち消すように絶対に守りたいと強く思ってきたのです。

だから、10歳になった今も変わらずに歩いてくれている事。
本当に本当に、私にとっては何よりも嬉しいことなのです。

そして、ももがこの世に生まれてきてくれて、出会えた事が本当に幸せだと思います。

きっと、ももpapaと結婚していなかったら、ももには出会えていませんでした。
だから、ももpapaにいつも言うのです。
「結婚して、本当に良かった。おかげで、ももに出会えたから♪」って(笑)

もちろん、そんな事を言う、私。
呆れられております(笑)

もも、いつも一緒にいてくれてありがとう。
ももが家族の幸せをいつも守ってくれているのよね。

これからも、楽しい時も苦しい時もどんな時も、共に歩んでいこうね。

ももっち、10歳のお誕生日おめでとう♪

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

もも、ちゃんと立派な10歳になったのよ♪

にほんブログ村
お誕生日のももに、プレゼントのポチッをお願いしますね。
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

Comment

happy birthday ももちゃん 

初めまして、ももちゃん。10歳のお誕生日おめでとう!!
いつもかわいいなと思っているけど、今日は特別の笑顔ですね。

大切に大切に育ててくれているママさんのためにも、神様の贈り物の時間をたくさん受け取ってくださいね。
うちのランちゃんは6月で13歳になります。少し足が弱くなってきましたが頑張っていますよ。

ももママさん、いつも読ませてもらって、ももちゃんへのママさんの愛情をビンビン感じています。
これからももちゃんのお話を楽しみにしています。
  • posted by run 
  • URL 
  • 2013.04/10 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝~おめでとうございます。 

ももッチ~お誕生日おめでとう(^O^)。
いつもいつも、本当に可愛い笑顔のももッチ…これからもい~っぱいの笑顔が見れるのを楽しみにしていますよ~。
ももママさん…おめでとうございます。
ももッチとの毎日の時間を本当に大切に過ごされているのは、いつもブログを読ませて頂いて、とても伝わってきます。
足の事…食事の事…ここまで健康で、こんなにも可愛く育ったももッチ…ママさんの愛情の賜物ですよね。
これからも、い~っぱいのももッチの笑顔を楽しみにしています。
  • posted by カポちんのママ 
  • URL 
  • 2013.04/10 03:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~~~!!
いつまでもいつまでも元気でいてくださいね。
絶対に絶対にうみと一緒に遊ぼうね。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2013.04/10 05:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももこちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからもゆっくりももmamaと歩いて行ってね。
急ぐとももmama...泣いちゃうからね。

ももmamaさん、おめでとうございます。
花の10代突入ですね。
先輩たちに続いてお互いに頑張ってもらいましょうね!

これからも、ももこちゃんの笑顔楽しみにしています。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2013.04/10 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももちゃん、10歳おめでとう!
これからもすてきな笑顔を振りまいてね~^^
  • posted by junkon-x 
  • URL 
  • 2013.04/10 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう 

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、ももこスマイルで
皆を魅了してね♪

10歳なんて、まだまだ青二才やー byりんばーさん


こうして元気に10歳を迎えられて
ママさんもひとしおの思いでしょう
本当におめでとうございます。

これからも、ももちゃんが元気で
にこにこの毎日を送れること
願っています。
  • posted by yura 
  • URL 
  • 2013.04/10 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

お誕生日おめでとうございます! 

初めまして。いつもブログ拝見しています。ももちゃんお誕生日おめでとうございます。共感できる内容が多くて楽しくブログ拝見しています。先日は犬バカ日誌のりんさまがめでたくお誕生日を迎えられて、今月はおめでたい続きでうれしいです。うちのシルバー(コーギー男の子)も来月11歳になります。シニアライフをゆったりのんびりボチボチと楽しんでいます。ももちゃんにとってますます素敵な1年になりますようお祈りしています。お互いがんばりましょう。
  • posted by シルバーまま 
  • URL 
  • 2013.04/10 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももちゃん、お誕生日おめでとうv-315
一足先の10さいですね。(^-^)
ルイーズも約4カ月もすれば10さい(たぶん)・・・。
これから、ますます気をつけなきゃいけないことが
待っていると思います。
でも、そこはももmamaさんの愛のチカラで、
ガンバってほしいです。
そして、1日1日を大切にして、ももちゃんを
ウニウニしてください。(笑)
  • posted by ルータンルージュ 
  • URL 
  • 2013.04/10 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Happy Birthday☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 

ももちゃん、10歳のお誕生日おめでとうe-415
ももちゃんはママさんと出会ったからこそ こうして元気で、
これから先も問題なく過ごせると思いますよ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!  

yura さんが青二才って仰ってますが、正にその通り(笑)
これからも病気と無縁で、ももちゃんスマイルを見せて下さいねえe-266

ママさん、おめでとうございます(*´∀`*)
プレゼントは何かな、アップされるの待ってますよ~♡♡♡

  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2013.04/10 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう~(^O^) 

ももちゃん!10歳のお誕生日!!
 いっぱいおめでとう~ (^O^)
 いつ見ても、感じますけど ももちゃんの毛艶、表情1つ1つ
 とっても、あぁ~大事にお育てされているのがよくわかりますよね。

今日のお顔もより一層いきいきと、可愛く見えます!(^O^)

おめでとう(*^▽^)/ 

ももちゃん10歳おめでとうございます~o(^-^)o

ももちゃんの、ニコニコ元気スマイルをこれからもたくさんみせてね♪

あッ!にゃっちゃんとのツーショットも楽しみにしています(笑)(^_^)

ももmamaさんも、自分に優しく、お身体ご自愛下さいね♪♪
ももちゃん、本当におめでとう(v^-゜)
  • posted by 黒ラブままたん 
  • URL 
  • 2013.04/10 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう♪ 

ももちゃんe-415
10歳のお誕生日おめでとうe-420


良かったネe-267
本当に良かったネe-267

ラビィーv-343が迎える事が出来なかった10歳のお誕生日を元気に迎えられて本当におばちゃんは嬉しいですv-398
これからもパパ♪ママ♪にゃっちゃん♪と一緒に楽しい毎日をいつまでもいつまでも過ごして下さいv-22
おめでとうe-266

ももmamaさんv-298
おめでとうございますe-420
ももちゃんe-415が元気にこの日を迎える事が出来たのはももmamaさん♪の深~い深~いももちゃんe-415への愛情があっての事ですe-312
これからもご家族の心温まる日常をブログを通して教えて下さいv-436

ももちゃんe-415バンザ~イ\(^o^)/

by お空のラビィーv-343
  • posted by ラビィーママ 
  • URL 
  • 2013.04/10 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハッピーバースディ♪ももちゃん♪ 

ももちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます!
健康に10歳のお誕生日を迎えられたのも、ももmamaさんの愛情あってこそだと思います♪
これからも元気にお散歩をたのしめますように!

今日はご馳走ですか?(●^o^●)
ももちゃん、素敵な誕生日を過ごしてね!

  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.04/10 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆お誕生日おめでとう~~☆ 

ももちゃん、10歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦*)
ももちゃんの笑顔はキラキラ光ってて、とっても幸せそう☆
それは毎日、パパとママから愛情たっぷり注いでもらってるからだよね~!
これからもももちゃんスマイルで私たちを幸せ気分にさせてね(´∀`*)
10歳になったももちゃんに会いたいよ~~!!
  • posted by ぶんぶん 
  • URL 
  • 2013.04/10 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
10歳!ぱともももちゃんのように元気な10歳めざしてがんばります。
童顔のももちゃんはもっと若く見えますよね。
これからも美人のももスマイルでみんなを癒してくださ~い。
  • posted by ぱとこ 
  • URL 
  • 2013.04/10 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ももちゃん10歳のhappybirthday♪これからも可愛い(⌒‐⌒)ももちゃんのファンです。ももmamaさんに大切に大切にされているのが、ももちゃんの笑顔にでてますね。ももちゃん、これからもたくさんの幸せと、元気に楽しく過ごしてね~
わが家のあいも4日に2歳になりました。
  • posted by ももちゃん大ファン(あい) 
  • URL 
  • 2013.04/10 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Happy Birthday! 

ももちゃん
お誕生日おめでとう☆


私も彼も、毎日
あなたの可愛さに癒されてます。

パパとママ
そして、ももちゃんファンの為に
これからもその笑顔を
見せてくださいね!
  • posted by ジャック 
  • URL 
  • 2013.04/11 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます♪ 

ももちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪

人もわんちゃんもご縁なんですね。
ももちゃんは、パパさんママさんの仔になって幸せですね(^^)
この一年も健康で楽しい一年になりますように。。。☆
  • posted by あとくん 
  • URL 
  • 2013.04/11 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

run様へ♪ 

はじめまして。

いつも読んでいただいて、お祝いのコメントまでいただけて、
とても嬉しいです。
ももへのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。

ランちゃんはもうすぐ13歳なのですね。
神様からの贈り物の時間をいっぱい受け取っていらっしゃって、
羨ましいです。
ももも、ランちゃんのように頑張って欲しいと思います。

ももへの愛情、感じちゃいますか?やっぱり?(笑)
お恥ずかしいですが、本当に親バカでどうしようもない、私。
こんな私が書いているブログですが、これからも読んで下さると、
とても嬉しいです。
また、ランちゃんの事もいろいろ教えて下さいね♪

コメント本当にありがとうございました。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

カポちんのママ 様へ♪ 

読んで下さり、コメントまでいただけて本当に嬉しいです♪
ももへのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。

日頃、仕事をしている私がももにしてあげられる事は
ほんの少ししかないのです。
でも、ももがこんな私と一緒でも、ちゃんと健康に育ってくれて、
本当に有り難いのですよ。
あっ、ももへの溢れんばかりの愛情はあります。
それだけが私の自慢出来る所かもしれませんね。

ももの笑顔を可愛いと言って下さって、本当にありがとうございます。
ももが褒められることが一番嬉しい、親バカな私です(笑)
こんな私が書いているブログですが、これからも読んでいただけたら、
とても嬉しいです。コメントもお待ちしております♪

コメント本当にありがとうございました。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

お祝いのコメント、本当にありがとうございます。
ももには出来るだけ長く頑張ってもらいたいです。
いつか、うみちゃんにも会いたいですね。

うみちゃん。
パパさんに頼んで、早く遊びに来てね♪
おばちゃん、運転に自信がないので、新潟は遠いの・・・。
ゴメンね^^;

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 02:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

kei様へ♪ 

keiさん、よく分かってらっしゃるわ(笑)
そうそう、ももが急ぐと泣いてしまう私です。
やはり、同じく親バカ仲間なので、
分かってしまいますよね^^

10歳まであっという間でした・・・。
10歳になるまでは、淋しく思ったりしていましたが、
今はね、ホッとしております。
さぁ♪次はももちゃんのお誕生日ですね。
ももちゃんを始め、諸先輩方の背中を追って、
ももと一緒に頑張っていきますよ。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

junkon-x 様へ♪ 

ももへのお祝いのコメント、本当にありがとうございます。
そして、いつも見守っていて下さって、
本当にありがとうございます。

junkon-xさんのお名前を見ると、なぜかホッとする私です。
ああっ、読んで下さっているなぁと安心出来ちゃうのですよ。
これからも、ももとこのブログをよろしくお願いしますね♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

yura様へ♪ 

ももは目指せ☆りんちゃん!を合言葉に、
これからも頑張っていきますよ。

りんちゃんに青二才って、言われちゃった。
そりゃそうですよね(笑)
ももはやっと10歳になったばかり。
りんちゃんの神の域に達するには、まだまだですもの^^

りんちゃんのように、ももも親孝行出来るように頑張るのよ♪
by ももこ
と、うちの子も申しております。

ももが歩いて、10歳を迎えられた事。
ホッとしております。
それが本当に嬉しいです。
これからも、いろいろと教えていただく事があると思いますが、
呆れずにお付き合い下さいね。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

シルバーまま様へ♪ 

はじめまして。
いつも読んで下さっているとの事、ありがとうございます。
そして、ももにお祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

「犬バカ日誌」のyuraさんのお宅のりんちゃんは、ももの目標なんですよ。
そして、yuraさんは私の目標の方なのです。
私もりんちゃんが16歳を迎えられて、本当に嬉しかったです。
4月はね、美人の誕生日が多いのですよ♪

シルバーくんと、ももは歳が近いのですね。
これからも、シルバーくんと一緒に歳を重ねていけたら嬉しいです。
また、シルバーくんのお話もぜひ教えて下さいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメント本当にありがとうございました。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルータンルージュ 様へ♪ 

ももへのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。

ルイーズちゃんも、あと4カ月で10歳ですね。
㋸パパさんと㋸ママさんの元で幸せな10歳を
迎えられる、ルイーズちゃん。
今から私も楽しみですよ♪

ももも、10歳を迎えられて嬉しいのですが、
これからいろいろとあるのでしょうね・・・。
でも、おっしゃるように愛の力で乗り越えてみせますよ♪
毎日、ももにウニウニ出来るのが私の幸せですもの(笑)
ももが元気に楽しく暮らしていけるように、
これからも、大切に大切にしてきます。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

keiko 様へ♪ 

ももへのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。
これからも、ももが元気で楽しく暮らせるように、
頑張っていきたいと思います。

やはり、青二才ですか(笑)
keikoさんとyuraさんに揃ってそう言われちゃいますと、
本当にそうだなぁと思ってしまいます。
ももはね、ベルちゃんやりんちゃんを目指して、
頑張っていきますよ♪

そうそう、ゼラチンはいいと思います。
暖かくなってきたのもあると思いますが、
ももの脚の調子はとてもいいです。
また、良い事がありましたら、ぜひ教えて下さいね♪

ももへのプレゼント、全然喜んでもらえませんでした(/_;)

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

山村アンジー様へ♪ 

ももへのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。
無事に10歳を迎えられて、とても嬉しいです。

日頃、仕事をしている私はももにしてあげられる事が、
残念なことに少ししかないのです。
こんな私と一緒に暮らして、健康に育ってくれて、
本当にももは良い子です。
でも、褒めていただけて、とても嬉しいです。
親バカなのでね、ももが褒められるのが一番嬉しいのですよ。
これからも、こんな私が書くブログですが、
どうぞよろしくお願いします♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 03:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

黒ラブままたん 様へ♪ 

ももへのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

ももね、ななちゃんを目指して、頑張って行こうと思います。
にゃっちゃんの写真、頑張って撮っているのですが、
いい写真がなかなか撮れないのです(/_;)
夢のももとのツーショット☆いつか、叶えてみせます。

私の事まで気にかけて下さり、ありがとうございます。
黒ラブままたんさんも、お仕事頑張って下さいね。
姉妹揃ってお優しい言葉に、いつも癒されちゃいます♪
本当にありがとうございます。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラビィーママ様へ♪ 

ももへのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。
ラビィーママさんに、ももが10歳になれた事を
お祝いしていただけて、とても嬉しいです。

こんな私が育ててきましたが、
ももは無事に10歳を迎えてくれました。
脚が一番の心配だったのですが、
今もちゃんと歩いていてくれて、ホッとしております。
そうそう、お友達からカンガルーのお肉をいただきました。
ルビィーちゃんのようにジャンプが出来るようになるかもと、
少し期待しております^^

お空のラビィーちゃんへ
お友達と元気に遊ぶ、楽しい毎日を過ごしているよね。
ももの事を一緒に喜んでくれて、本当にありがとう。
ラビィーちゃんのママのように優しいママになれるように、
私も頑張るからね♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 04:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななママ様へ♪ 

ももへのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。

無事に10歳を迎えられて、ホッとしております。
ななちゃんのように、笑顔のカワイイ子になれるように、
ももと一緒に頑張っていきますね♪

そのご馳走の事なのですが・・・
たいしたものが作れませんでした^^;
ななママさん、前にななちゃんのお誕生日の時に、
スゴイ御馳走を作られていたので、
教えてもらっておけば良かったよっ(>_<)
と、今頃になって、後悔しております。
また、私にいろいろと教えて下さいね♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 04:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶんぶん様へ♪ 

ももにお祝いの言葉、ありがとうございます。
そして、素敵なプレゼントもありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

うちのまっ黒な娘もカワイイのですが、
あっちょっちゃんの可愛さときたら、もうっ。
いいですね、あんなにいいお嬢さんはなかなかおりませんよ。
ぶんぶんさんが、ものすごく羨ましくなりました^^

ぜひ、10歳になったももにも会ってやって下さいね。
機会があったら、ドッグランにもお邪魔したいです♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 04:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぱとこ 様へ♪ 

ももへのお祝いのコメント本当にありがとうございます。

ももが、無事に10歳になれて本当に嬉しいです。
ぱとちゃんは10歳までもう少しありますが、
きっと元気で素敵な10歳になってくれますよ。

ももね、あごの白さが見えない上からだと、
まだ4・5歳で通じるわよ♪と言われて、
私もいい気になっております(笑)
ももの事を美人だなんて、ありがとうございます。
親バカなので、ももが褒められるのが一番嬉しいです^^

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 04:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ももちゃん大ファン(あい) 様へ♪ 

ももへのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。
無事に10歳になる事ができて、ホッとしております。

あいちゃんって、いうのですね。
あいちゃんも2歳のお誕生日、おめでとうございます♪
まだまだ、若いあいちゃん。
これからが楽しみですね♪

いつも応援して下さって、ありがとうございます。
もものファンって、言っていただけて、
ブログを続ける、大きな励みなりました。
本当にね、その言葉に感激したのですよ。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 04:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジャック 様へ♪ 

ももへのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。
無事に10歳になる事が出来て、ホッとしております。

ももの可愛さに癒されるだなんて・・・
本当にありがとうございます。
親バカなのでね、ももが褒められることが一番嬉しいのです^^
そして、ブログを続ける大きな励みになりました。
ありがとうございます。
ももの笑顔を届けられるように、頑張ります♪
これからも、どうそよろしくお願いしますね。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 04:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

あとくん様へ♪ 

ももへのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。
無事に10歳になれて、ホッとしております。

日頃、仕事をしておりますので、
なかなか一緒にいる時間が少なくて申し訳ないのですが、
こうして健康に育ってくれて、本当に有り難いです。
これからも、元気で楽しく過ごしてくれるように、
頑張ります♪

アトムくんとウランちゃん。
これからの成長が楽しみですね♪
またブログで、元気なふたりに会えるのを楽しみにしております。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/11 04:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごめんなさい!すっかり出遅れちゃいました!
ももちゃん、無事に10歳を迎えられてホントに良かったですね。
これからもシェリーと一緒に長生きしてもらいましょ!
遅れちゃってホントごめんなさい!m(__)m

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように!
  • posted by マール母 
  • URL 
  • 2013.04/13 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

マール母様へ♪ 

ももへのお祝いの言葉を本当にありがとうございます。
そんな出遅れだなんて。
お祝いの言葉をかけて下さっただけで、とても嬉しいです^^

マール君の事、心配されたことでしょうね・・・。
やはり、10歳を越えると少しずつ、
いろんな事が起こるのかなと思いました。
このまま落ち着いてくれれば、いいですね。
ももは、シェリーちゃんと同じく10歳になりました。
一緒に頑張って行きましょう♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.04/13 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム