黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

痛みで、目が覚めたの・・・。

持病のせいで、つねに慢性疼痛に悩まされている、私です。

でも、夜中に痛みで目が覚めたのは久しぶりの事。
昨日の夜・・・正しくは今日になりますが、
目を覚ますと、一緒に寝ているももが私の顔をじっと覗き込んでいました。

IMG_0079.jpg

お母しゃんったら、どうかしたの?

寝ている間に、痛みで唸っていたのかしらね・・・。
ももが寝る邪魔をしたみたいです。

じっと、私を覗き込んでいたもも。
私が目を覚まして、鎮痛剤を服用して、また寝る態勢に戻ると、
そっとそばに来て、一緒に寝ようとしてくれます。

温かなももと一緒に寝ると、朝までぐっすり・・・かと思いきや。
にゃっちゃんが1階に起きてきて、走り回って、大騒ぎ(笑)

ももと寝転がりながら、にゃっちゃんったらうるさいわねぇ(笑)
なんて話していたら、いつの間にか薬が効いて、寝ておりました。

朝、目が覚めたら、ももがまた私をじっと覗き込んでいました。

あらっ、心配してくれているの?
それとも、ごはん&お散歩の催促かな?(笑)

IMG_6976.jpg

もう、お母しゃんったら、無理は絶対にいけないのよっ!

もも、もう大丈夫だよ!

お母しゃんは、元気にお仕事に行っちゃうよ♪
鎮痛剤も忘れずにちゃんと持って行くしね。

ももはいつも元気をくれます。
一緒にいると、頑張る力をくれます。

私がももを守るんじゃなくて、ももが私を守ってくれているんじゃないかしら。

もものためにも、
痛みになんか、病気になんか・・・絶対に、負けないぞっ!

という訳で、ももmama。
明日は病院に行って、先生に相談してきます。
まぁ、ももの病院に、私の病院に・・・忙しいわね^^;

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

お母しゃん、痛みに負けるな♪

にほんブログ村
もものお顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
今日で、300回を迎える事が出来ました。
読んで下さる、皆さまのおかげです。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム