黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

皆さまと繋げてくれたワンコに心から感謝なの。

我が家に、お届け物がありました。
それはこちら☆枇杷の葉と枇杷の種の焼酎着けです。
私の手と比べてみました、ちょうど同じくらいの大きさでしょうか^^

送って下さったのは「悪ガキboy's ベル&タイガー」のkeikoさんです。

keikoさんのお宅のベルちゃんとタイガーくんですが・・・
昨年、残念ながら17歳5ヶ月でお空へと旅立ったベルちゃん。
長生きもそうですが、ずっと自分の脚で力強く歩いていた姿はももと私の目標なのです。

そして、タイガーくん。
ももと同じく少し関節が弱い子なので、一緒にこれからもずっと歩いて行こうねと、
励みになる存在なのです。

IMG_7264.jpg

先日、私が病気で痛みがあると、このブログに書いた所、枇杷の葉エキスに
鎮痛効果があるので、良ければ送りますよとご親切におっしゃって下さって、
厚かましくも、ももmama今回頂いちゃったのです^m^

実は、この枇杷の葉。
いろんな方が使用されていまして、前からよく知っていました。
私も、ももの脚に痛みが出たら、どこかからか入手したいと思っていたものです。
だから、それを私のために送って下さると言っていただけて、本当に嬉しかったのですよ。

IMG_9719.jpg

もも、お母しゃんとふたりで使ってみるの。
あっお父しゃんも腰痛に使いたいって、言っているのよ。


私にとって、今のこの病気はいろんな意味で辛さを伴います。

痛みもそうですし、叶わなかった夢もありました・・・。
それに、ももpapaへの申し訳なさはずっと消えないままです。

でも、このブログに書かせていただいて、皆様に読んでいただけることや、
コメントやメールで励ましていただいたり、こうして私の事を気に
かけて下さる方までいて下って、本当に嬉しく思っております。

ブログを通じて・・・
私だけが辛い訳じゃない、みんな何かしら辛い事があっても、
まっすぐ前を見て、生きているんだなとよく分かりましたしね。

IMG_0295.jpg

もも、これからも楽しく元気に長生きしちゃうのよ♪

もものブログですが、にゃっちゃんを登場させても「カワイイ」と褒めていただけて、
私の病気の事なのに、一緒に考えて下さる方がいて下さって、
本当に嬉しい、今日この頃。

あとは、来年のオリンピックまでに浅田真央選手の事を自由に語り合えるように
なれたらいいなと思う、私。
もものブログなのに、さらに大きな野望(?)を抱く私でした(笑)

皆さまと繋げてくれたももと、皆さまのワンコ達に心から感謝します。
そして、ももと私のブログを出会って下さった、すべての皆様。

本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

ももmama、そんなに良い人間ではありませんが、最近は感謝ばかりしております・・・。
おまけにやけに涙もろいです(/_;)

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

ももとお母しゃんをよろしくお願いしますね♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます。
応援が励みになります。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム