黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ノーリードのラブを探しに行ってきたの。

この前の記事に書きました、ノーリードのラブちゃんの続編です。

IMG_0709.jpg

昨日のラブちゃんはちゃんと、お家に帰ったのかなぁ?心配なの。

自由に走り回っていた、あのラブちゃん。
ノーリードへの怒りがおさまると、今度はちゃんと家に戻れたのだろうかと、
なんだか心配になってきました。

人間が散歩のために自由にさせているのか、迷子なのか分からないところが、
また心配なんですよね^^;

私が見かけた空き地から少し行った所は車の交通量が多い、大通りもありまして、
私は大丈夫だったけど、他の車も大丈夫だったのかしら?と気になったり。

我が家からも、その空き地からも離れた場所で起こった事なのですが、
ワンコに食べさせるために毒入りちくわが置いてあって、
実際に食べて亡くなったワンコがいた事件もあったり・・・

わーなんか心配になってきたー!と思っていたら、

なんと、身近なももpapaから有力情報が・・・
「その空き地の向かいの家に、確かイエローのラブがいたぞ」と。

えっ何回も通っている道だけど、全然気がつかなかった。

じゃあ、きっとそこのお家の子だから、大丈夫よね♪
と、思おうとしたのですが・・・

ある方からいただいた、コメントを読ませていただいたら、
ますます心配になってきまして・・・
もし、まだそこにいたら危険かもしれないと、念のため仕事帰りに見に行ってきました。

IMG_9229.jpg

だから、お母しゃんの帰りが遅かったのね・・・。

車で横切るのでは、見落とす可能性もあるので、
近くに車を止めて、歩きで見に行ってきました。

ももpapaが言っていた通り、空き地の向かいの家の前にはワンコが寝そべる用らしき、
毛布がおいてあり、

やっぱり、ここの子かもしれないと思ったのですが、
肝心のワンコの姿が見えず・・・。

もしかして、空き地の方かもと歩いてみましたが、見つかりませんでした。
99%は見つからないと思いながら、行ったので、
いなくても、やっぱりなと思ったのですが・・・

まったく知らないラブちゃんですが、
私の寿命を縮めたラブちゃんですが、

どうか無事でいて下さいと願わずにはいられません・・・。

もうお願いだから、無事でいてっ(>_<)

明日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

きっと、大丈夫だと思うのよ。でも、心配ね・・・

にほんブログ村
もものお顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やっぱり心配ですよね。
何ともなく帰っていればいいんですが・・・
無事を祈るしかないですね。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2013.02/20 05:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

気になりますよね~ 

ついつい1匹でウロウロしてる子なんて見つけたものならそりゃどうなったんだろ・・と気になりますよね~
しかも自分が一緒に暮らしてる子と同じ犬種とか余計に^^;
無事におうちに帰ってることを願ってます☆
  • posted by ソレリュンヌ 
  • URL 
  • 2013.02/20 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

きっと、お向かいの家の子がそのイエローのラブだと
思います。
心配なので、また昼間に一度、
確かめに行って来ようと思っております。
きっと、無事ですよね。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.02/21 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ソレリュンヌ様へ♪ 

そうなんです。
ラブだから、余計に気になります・・・。
多分、空き地のお向かいの家の子だと思うので、
昼間に行ける時があったら、また確認に行こうと
思っております。
きっと、大丈夫だと思うのです。

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.02/21 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム