黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

この人、本物の親バカだ・・・と思ったの(笑)

皆さま。
ももmamaは、実はかなりの親バカです。 ← あっ改めて、言う必要もなし?(笑)

なんて、カワイイんだろう・・・うちのももは
性格もね、素直なとても良い子なんです。
毎日、ももがうちの子で幸せだなぁ、うっ・・・(/_;)っていう感じなんですよ。

IMG_6411.jpg

お母しゃん。皆しゃまにそんな事を言っちゃって、おバカじゃないの?

さて、そんなももmamaさえも呆れた親バカを身近なところで発見しました。
それはご存じ、うちのももpapa☆

実は最近、我が家の周りでニャンコの声がよく聞こえているのです。
野太い声だから、おそらく男の子。

その声がね、なんだかももpapaの気に障るらしくて・・・
うちにはももpapaが大好きなもうひとりのお嬢ちゃんがいるからね、
心配になるらしいの^^

ジャーン☆もものお姉ちゃんのにゃっちゃんです。
(同じ写真ばかりで失礼、カワイイ写真が撮れないのっ(T_T))

IMG_7585.jpg

その男の子らしきニャンコの声が聞こえると、タタッと窓辺に走り寄るにゃっちゃん。
その姿が可愛らしいの^m^

窓辺といっても、窓はちゃんと閉めてあるし、にゃっちゃんはももと同じく
完全室内ニャンコなので、何かをされる心配なんて、まったくないんですけどね。
ももpapaにしてみたら、心配だし、腹が立つようなんです^^

IMG_1601.jpg

お父しゃん、にゃっちゃんが本当に好きなのね・・・。

今までは声だけで、姿を実際に見た事がなかったニャンコ。
ついこの間、声がしたので、そっと庭を見ると・・・あっいるじゃないのっ!

噂のニャンコ。
んまぁっ!チョーカッコイイ!!

というのは母の妄想で、正直あんまりカッコよくないデップリ男子(笑)

う〇ちさえしなかったら、うちのお庭でどうぞごゆっくり^^
なんて、見ちゃった事や思っちゃった事を仕事から帰った、ももpapaに話すと・・

「なんやその猫!にゃっちゃんに近付くなんて、汚らわしいっ」

プッ^^

「だいたい、そんな猫を庭にいれるなんて、どうかしてるぞっ」

ププッ^m^

「そんな猫なんて!ピーーーーーーーーー(ブログ禁止用語連発^^;)」

プププッ(^◇^)

アホやっ(笑)
と笑い飛ばした、私にも怒りの矛先が向きましたのよ^^;

うちには人間の娘はおりませんから、間違ってもうちの子達が
お嫁に行く心配は全然ないんですけどね。

ももpapaのあまりの親バカぶりに笑いが止まらない、私です(笑)

・・・・というか私も他人さまから見たら、もしかしてこんな感じ?(;一_一)
だとしたら、なんてイタイ夫婦なんだっ^^;

人から見たら親バカでもいいの。
だって、うちの子達はサイコーにカワイイもの

今日も親バカ炸裂、失礼致しました<(_ _)>

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

お父しゃんもお母しゃんも親バカなのよ♪

にほんブログ村
皆しゃまの応援で明日も頑張れるの。
もものお顔をポチッと押して、応援をお願いしますね♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ももmamaさん、ももpapaさんよりもっと親バカな海パパと海ママです。
って、こんなことで競ってどうするって話ですよね。
でもあるかな?『親バカ選手権』
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2013.02/16 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

海パパ様へ♪ 

うみちゃんはあんなに素敵な子ですもの、
親バカになっても、仕方ないですよ^^
「親バカ選手権」があったら、
うちの夫婦は結構いい勝負が出来ると
思いますよ^m^

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.02/16 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらあら?「親バカ選手権」ですって??
うちも参加しま~~す!!!
うちは「親バカ」と「姉バカ」と「兄バカ」でエントリーしま~すヽ(^0^)ノ

ももママさんの親バカ炸裂っぷりは気持ちええわ~(≧∇≦*)
  • posted by ぶんぶん 
  • URL 
  • 2013.02/16 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「親バカ選手権」・・・
㋸パパが参加しないわけがない!!
そこで、優勝街道まっしぐら!!(笑)

ちなみに、ブログ禁止用語って・・・
それなりにスゴイんでしょうね。(笑)

ももpapaさんも、相当親バカ炸裂してますね。(笑)
  • posted by ルータンルージュ 
  • URL 
  • 2013.02/16 20:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

続々と・・・思い当たる方がエントリーしてますね(爆)
かなり手ごわいメンバーとお見受けしますが、我が家はおバカ犬ならみなさんのお子さんの中で一番を取る自信がありますが!
もちろんソレイユでお願いします(笑)
  • posted by ソレリュンヌ 
  • URL 
  • 2013.02/16 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶんぶん様へ♪ 

みんなで「親バカ選手権」やりましょう♪
誰が一体、一番の親バカなのかしら?
私は優勝が狙えるんじゃないのって、
自分で思う位の親バカですけどね^m^

今日も私の親バカっぷりにお付き合い下さり、
ありがとうございます(笑)

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.02/16 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルータンルージュ 様へ♪ 

「親バカ選手権」やりたいですね♪
私も間違いなく、優勝候補ですよ^^

一番のライバルは間違いなく・・・
㋸パパさんだと思っております。
なかなか、手ごわいものっ(>_<)
でも、絶対に負けませんよ!(笑)

ももpapaは、にゃっちゃんの事を心から
愛してくれています。
私の連れ子なのに、有難いことです^^

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.02/16 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ソレリュンヌ様へ♪ 

親バカの皆さまとお友達になれて、
嬉しいかぎりです^^
でも、ももmamaが一番だと思うんですけどね(笑)

ソレちゃん、おバカじゃないですよ!
この間、パパさんに「ソレイユ!」って
一括されただけで、ちゃんと吠えるのも
やめていたし。
その時のなんていうのかしら「ごめんね」って、
目が可愛かったです^^
あっココにゃん、浮気じゃないからね(笑)

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.02/16 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム