fc2ブログ

黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

新たなチャレンジ。

先週の土曜日、
インスタで知り合った方のお店に行って来ました。

2019012106494799b.jpeg

オチリからの登場で申し訳ないの。

他にお友達もいて興味津々、自由に歩き回るもも(笑)

20190121065001847.jpeg

なんとももの背中には鍼が刺さっているのよ。

インスタの同じ歳のお友達がこちらで鍼治療を受けているのですが、
鍼の後は調子が良さそうで。

ももにもどうかなと思い、
今回は新たなチャレンジで鍼治療に参加させていただきました。

20190121065013baf.jpeg

ももは最初緊張したのだけどね。なんだか今はちょっと気持ちが良いの。

ももはビビりなので、怖がるかなと少し心配していたのですが、
意外に大丈夫ですんなり治療を受け入れてくれました。

20190121065022185.jpeg

ももはだんだん眠くなってきて、そのまま寝ちゃったのよ。

気持ち良くて眠る子もいますよ、とお聞きしていたのですが、
まさにももがそうでした(笑)

20190121065032f39.jpeg

先生はとても優しかったの。ありがとうなの。

最初に先生からの丁寧な問診があって、鍼の説明があって、
母も安心してももに受けさせられました。

先生に言われたことが当たっていて、驚くこともあって。

続けさせてあげれば身体が整い、
ももは今の元気を保って、さらに良いハイシニアっ子ライフを送れるのでは?
という希望も見えて来たり。

一緒に鍼治療を受けたお友達やお友達のママさん達に会えたことも、
ももにとって良い刺激になったようで、家に帰っても元気にはしゃいでいました。

もものための新しいチャレンジ。
上手く行きそうな予感です。

母がもものために出来ること。
まだまだたくさんあるね。

今日も家族みんなで頑張ります。
今日も最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

15歳9か月のももを応援していただきたいの♪

にほんブログ村
いつもポチッと応援して下さり、ありがとうございます。
スポンサーサイト



Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム