黒ラブ☆ももっちと毎日一緒

2017年4月、14歳になった黒ラブももこの笑顔の毎日を綴ります。

Entries

ももっち☆はじめてもらった年賀状なの。

ブログをやっていて、嬉しいことがまたありました^^
ももにね、生まれて初めての年賀状が届いたんですよ。

送って下さったのは、ubujunさんです。

IMG_0529.jpg

ウブりん。
笑顔がとっても素敵な女の子です♪
この子の笑顔にはとろけちゃいます。めちゃくちゃカワイイの^^

IMG_9205.jpg

純くん。
お耳がとってもキュート男の子です♪
なんと、yuraさんちのりんちゃまの甥っ子なんですよ。なんて羨ましいのっ(^O^)

ubujunさん、本当にありがとうございます<(_ _)>
ふたりのカワイイ年賀状、とても嬉しかったです。
暖かくなって(寒がりだから^^)ももpapaの機嫌のいい時があればお会いしに
行けちゃいます。
もし、実現できたら、美味しい味噌ラーメンを食べに連れていってね♪

IMG_1526.jpg

ubujunさん、ありがとうなの♪
ももの年賀状は品切れちゃったけど、お母しゃんに何かいいものを送ってもらうの。
今年はブログをたくさん頑張って欲しいの☆


母の願望を代弁してくれたの?ちゃんと言えたね。エライよ、ももっち(笑)

なんか、こういうのいいですよね^^
お互いにワンコ好き、特に自分ちの子がめちゃめちゃ好きなんですもの、
普通にしていても、仲良くなれるのが当たり前という感じですが、
ubujunさんはね、すっきり爽やかな本当に良い方で大好きなんですよ。
↑ ブログで愛の告白か!?あっ女性ですよ。念のため^^

そうか・・・。
お友達が増えるということは、ももの年賀状もいっぱい必要になるのね。
という訳で来年のももの年賀状は、いっぱいご用意しちゃいます♪
仲良くなって下さった、皆さまにどんどん送っちゃおう! ← あっいらない?^^;

IMG_4791.jpg

もも。お友達が増えると嬉しいの♪

ひそかにCMの歌を歌いながら(笑)、6億円の夢をひたすら追いかけていたのですが、
600円の現実になってしまいました。ああっクラクラ(*_*;

新年早々、辛い現実を感じた我が家ですが、たくさんの方と仲良くなれますように・・・と、
明るい夢を持って今年もブログを頑張れちゃいそうです。
ももと一緒に小さな幸せがいっぱい見つけられる一年になると嬉しいな・・・。
ついでに、母の体重が減ると嬉しいな・・・。 ← 少しは努力しないとね^^

もちろん、億万長者の夢は絶対に捨てられませんけどね(笑)

今日も家族で頑張ります。
今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。

もも、小さな幸せをたくさん見つけちゃうの♪

にほんブログ村
ももとお母しゃんはランキングに参加中なの。
もものお顔をポチッと押して、応援をお願いしますね。
皆しゃまも応援で、元気に頑張れちゃうの♪
スポンサーサイト

Comment

いいなー 

今年も宜しくお願いします~
すっかり読み専門でごめんなさいね
いつも、イヤ・・・毎日ももちゃんに会いに来ています。
今年もキラキラスマイル、沢山見せてね。

年賀状可愛いね
今年は我が家喪中だったから
皆さんにも年賀状送れなかったし
頂けなかったから、残念
来年は是非、ももちゃんの可愛いお写真付の
年賀状欲しい~と思っています
あぁー~我が家は来年、ワンズの写真入りの年賀状
送れるかなー(^^;)
送れるようにりんとるんには頑張って貰わなくちゃね
  • posted by yura 
  • URL 
  • 2013.01/08 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおぉぉ~~っ!!!!
ubujunさんとこで見た、年賀状が
こんなとこにもあるぅ~~~~っ!!
いいなぁ、生年賀状。

6億円・・・㋸パパも夢を見させてもらいました。(号泣)

そうそう、ubujunさんって、「スカッと爽やか○カコーラ」(古っ!)みたいな人だと想像してます。

来年は、ももちゃんの年賀状ほっしいなぁ~。
  • posted by ルータンルージュ 
  • URL 
  • 2013.01/08 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉぉ~、無事について良かったっす。
そうですねー、来年はももちゃんの年賀状を
わっさり用意していただいて(笑)。
業者さんに印刷頼まなきゃいけないかも??
楽しみにしてますね~♪

おっ、㋸パパさん。
ルイーズ家のご住所を教えていただければ、
来年は1枚といわず、
トレーディングカードのごとく、
いろんなバージョン送りますのに。。
(って、ここでやりとりするなって…)

というわけでももmamaさん。
来年は、わたくしubujunも、㋸パパさんも
ブログをガンガン更新する予定なので、よろしくです。
ね?パパさん(笑)。
  • posted by ubujun 
  • URL 
  • 2013.01/08 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

yura様へ♪ 

いつも読んで下さって、ありがとうございます。
冬場はキラキラスマイルがなかなか出て来なくて、
春をとばして、早く暑くならないかしら・・・
なんて、思っております(笑)

ubujunさんちの年賀状、カワイイですよ^^
貰って本当に嬉しかったです。
ももpapaに見せて「これはもう北海道に行くしかないでしょう!」
と騒いじゃいました(笑)
来年はぜひyuraさんちの年賀状が欲しいです。
モジモジ君、ふたり組みなんていかがでしょう?^^
ももの年賀状も必ず送りますよ。
その目標のため、お互いにうちの子に頑張ってもらいましょう♪

いつもコメント本当にありがとうございます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.01/09 05:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルータンルージュ 様へ♪ 

㋸パパさん、いいでしょう^^

ubujunさんちの年賀状、生はもっとカワイイですよ♪
㋸パパさんは私にとって、大切な親バカ仲間(笑)
なので、来年までに住所を教えていただければ、
ももの年賀状をお送りしますよ。
その代わり、ルイーズちゃんのもいただきたいですが^^

そうですか、㋸パパさんも6億円はだめだったんですか・・・。
とか言いながら、本当は隠しているとかじゃないですよね!?

ubujunさんの私のイメージは・・・
〇カコーラじゃなくて、ス〇ライトなんだけどな(笑)
あっなんか、私の方が古いかも?^^;
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.01/09 05:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ubujun様へ♪ 

年賀状、ありがとうございます^^
嬉しかったです。
でも、おかげでまた「北海道にいきたいどー」病になってしまいました。
ももpapaにゴマをすりまくって、実現したいと思います(笑)

楽しみにしているので、㋸パパさんにもubujunさんにもブログを
もっといっぱい書いて欲しいです。
でも、ubujunさん・・・。
コメントに来年って書いてますよ^^
まさか、もう今年は新年早々から頑張らないつもりなんじゃ!?
と、早速心配になりました。
今年はウブりんと純くんにいっぱい会わせて欲しいです^^

ももの年賀状の希望者はただいま3名様のみ。
この人数からはおそらくは増えない見込みです(笑)
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.01/09 05:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ももmama

Author:ももmama

ももこはいくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

読んでくれて、ありがとう。

ブログ村に参加しているの。

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム